透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

霊性の価値はいかほど

このスピリチュアルな世界に足を踏み入れ10年以上が過ぎたが

その間に世俗的な意識や価値観も持ち合わせてはいるものですから

非常に自分の仕事に疑問を抱く事が多くありましたが

毎日、毎日、積み重ねて努力して、学問してを繰り返し繰り返し行うと見えてくる世界がありました。

やはり、人間そのものが霊性も世俗もなく、

ちょうど心の影響が体に出るように普通に普遍的に存在し

時に人間は運命を超える部分まで進化できるのだと本当に私はこの目で見てきました。

そうして完全に神の恩寵に助けられている方は私のカウンセリングは必要ありませんが

その途中の段階の方にはやはり、私の仕事も必要なのだと感じて嬉しくなりました

しかし

そう思えるようになるまでが大変でした

ただ、この世界の真理は全てが繋がっているのだと完全認識できました

メンタルもエネルギー体もお金も仕事も、健康もあらゆる要素が実は

オーケストラのように完全に繋がりがあるのです。

これからもまだまだですが精進いたします。

透視カウンセラー風至のホームページお問合せ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

魂を視る仕事

この仕事を始めてどの位過ぎたのか忘れてしまうのですが

私がよく思うのは人間の魂の輪廻は美しいと思う事が多い

例えば外国の方と結ばれる方などは前世でその国と縁がある事が多いし

外国人の魂の方故に日本での生活になじめない方もおられる

こうした輪廻転生はないと考える方も多く

例えばそれを知るとしても、意味がないと思う方も少なくはないでしょう。

しかし

私の経験上ではそれは確実に存在してあり魂と呼ぶか?

アートマンとも呼べる生命の根源的な性質な様々な記憶を持つ事が多いのだ

そして名前を変えて国を変えて

肉体も精神も性別も変えながらも魂は変わらず地球を旅をして

神々に近ずくようなのです。

ただ、少々私は最近、心が苦しい時がある

それは学びやカルマなど様々な影響があるにしてもこのカリユガの時代(鉄の闘争の時代に)

争いや戦いがなくならない事でもある

人生は戦いとも言える部分がどの国にもあるかもしれないけれど

私は不思議で微細な愛の波動を感じる事もあれば

ある意味純粋な悪意も微細に感じるので敏感なのも困りものですね、汗

今はぜんぜんできないですが

また海外の方とお話ししたいですね(*^_^*)

外国人は良くも悪くもない様々な視点を学び合えるので話してると魂が喜びます(*^_^*)

お問い合わせはこちらまで

透視カウンセラー風至のホームページ






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世界の見えるけど見えない不思議

私達は生きているだけでどれくらいの人物に出会うか数えきれない物ですが

私が毎回唖然としてしまうのは、今は友人のように話しているSさんの事だった

Sさんは普通に美しい部類の女性とは思いますが

内面の聖なる部分が飛びぬけており

私はSさんが誰に対しても、なるべく善良で悪意すら持とうとしない人間が事実いるのが

別の意味で考えると凄い事でもあるのですが

それだけではないいつも、いつも人の為に朝からお祈りをする事をしてますし

私も何度も救われた事がありますが

内面を浄化したSさんは神々からも愛される事となる。

詳しく話す事はできないのですが

人間は本来、二元性を生きて行くさなかでどちらも経験したり感じる物だけれども

Sさんに置いては人間の影の部分も善いとして受け止める力があるのは

正直、私には簡単に出来ない事なので尊敬してしまう。

もし辛くなったらSさんを思い出して

なんとかしてみよう

自分の敵にさえ毅然として笑顔で、戦わないように出来る事自体

普通には出来ない事かもしれないですが

私もそうあれたら嬉しいですね。


風至



スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

電話カウンセリングの疲労

わたくし事ですけれども

電話での依頼も実の所多くなるのですが、

スカイプを基本的にはお勧めしています。

表情も伝わりますし、私の能力もスカイプのほうが30パーセント増量されるからなのですが

仕事中、情報を分析して言語化してお伝えする時に

第六チャクラがフル回転していて、カウンセリング終了後、しばらく頭を押さえたりしてます、汗

物理的にも額がへこむので鏡を見たらくっきりへこんでしまいます。

いやはや、それにしても難しいのは

私はサイババが好きですから

何事も真剣に、なるべく誠実に行うようにはしているのですが

こうした基本的な所が人間難しい所でして、汗

祭壇に祈りを捧げ精神を神々に集中して、何度もマントラを唱え行いますが

私の性能がもしかしたらポンコツなのかもしれませんが?

どうしても誠実にするほど1日にこなせる人数が減ります(泣)

なかなか凄い聖者様まではなれない物ですねー、汗

私には正直、こうした仕事を神々が喜んでくださるのか分からない時もあるし

喜ばれたなと感じる瞬間もあるので難しいのですが

この仕事をやる以上は、誠実にやるしかないなと毎回思います。


風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

プージャと星の影響

インド占星術はかなり緻密な計算が出来る物で

私はかなりお気に入りなんですが

事実、今まで9個の惑星、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星、ラーフ、ケートゥなどに

プージャ、ホーマなどの太古の儀式を行う事で

色々な問題が緩和された事を何度も目撃してきたのですが

その仕組みをキチンとくみ取り日本でも行えるような伝承があればいいのにと思えてなりません。

こうした太古儀式は、インドだけでなく、アメリカ先住民族もして来たようですが

インドほど的確に星にアクセスしている国は他に少ないかもしれませんね。

例えば、金星は恋愛やお金なども表しているのし、結婚などの要素も強い星ですから

女性は特に気になる所かもしれません

金星が良い位置にある方は、普通に結婚もできますが

そうでない状態なら、恋愛が上手く行かないとか、結婚できにくいなども問題も

しばしば見てきました。

コラムなどたまに読むのですが、こんな女性は愛されないなど記事を目にする事はありますが

金星が良い配置なら、多少性格に問題があっても恋愛がなんとかなる方も普通におられます。

恐るべし星の配置と思う今日この頃ですね。

気になる方はインド占星術の本を読んでみてはいかがだろうか?


風至


透視カウンセラー風至のホームページ






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>