透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

統合整体師、大地空先生のホームページの紹介

私の友人の統合整体のプロ大地空先生のホームページを紹介いたします。

統合整体

岡山県で活動していて、2年以上友人として付き合いがある、

大地空先生は勤勉な性格で、いかに患者さんに負担のない整体を心がけてきました。

当初から身体感覚に優れた彼は、

努力と研究を惜しみなく行いかなり腕が上達し、リピーターも増えています。

何故かと言えば

それだけ「気持良くリラックスして安心して痛くない整体で効果もあるからです」

私も多くの整体を受けて来ましたが、

彼ほど柔らかく、優しく浸透するような手さばきは素晴らしい物です。

私は良い物良いとお勧めしますが、
質が落ちている物はお勧めしないタイプなので本心で書いてます。

(事実近くなら通うと思う)笑

岡山県の方なら通いやすいですから、

お体の不調に悩んだらまずは1度ホームページを読んでみてくださいね。





風至







リンク | コメント:2 | トラックバック:0 |

山形のスピリチュアル研究室、サイババが語る2012年

ひょんな事からお知り合いになりました方のブログのご紹介です^^

お人柄も大変、真面目で親切な方ですので安心してご紹介できますし、
大変素敵な情報を掲載しています^^


健康の事や、真理、など内容的には「より良い」知識が、
かなりあります

今回の記事2012年は素晴らし変化の年だとサイババが、
インタビューをしておられます、

是非皆様も2012年の記事など、
参考にしてみてはいかがでしょうか?

山形のスピリチュアル研究室


風至




リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |

南インドアクセサリーご紹介

インドにいた時にお会いした、
なおみさんのお店のご紹介いたします、

お店に一度入ったのですが大変、品ぞろいは素晴らしく、

インドやチベットのマニアックな商品から、

ヒーリングに使えるヒマヤラ水晶、30センチ以上のパワーストーンなど、
凄く色々ありました、

ご興味ある方はこちらまで。

南インド直輸入アクセサリーサイパラシャクティ


風至


リンク | コメント:0 | トラックバック:2 |

世界のプージャのお知らせ。

もう、知っている方もいるとは思いますが、

プレマサイジョーティショップブログで世界のプージャを行う事になりました、
今回は地球も人体をも司る5大元素のプージャで、地球そのもののバランスが崩れ、
様々な自然災害が今後、起きてしまうのは私も感じているのですが、

先日SAWAKOさんとお話ししていて、
「私は災害でも様々な国の問題でも起きてしまう前に何かの役にたいちたい」
とっSAWAKOさんは語るので、なるほど、
確かに地球にしても人類にしても、

こうした大変な時代ですから、少しはお役に立ちたいと思い、
協力したいと思いました、

世界のプージャは、
2012年2月20日から、
2012年3月3日まで行われますが、

まだ資金も集まらなくて、もしも、集まらない時は出来る範囲でプージャを、
行うそうです、

尚、4万8000円以上寄付してくださいました、方には、
大変、強力なプージャの儀式の時のお名前を読み上げ神々の、
恩寵を受けられるそうです、

興味がある方は
こちらまで、

プレマサイショップブログ

どうか世界の皆様のダメージが軽減され、
幸せでありますように。


風至







リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアルワールドさんのご紹介

岩城和平先生の講義を主に掲載されてます^^
内容は見た方は分かると思うけど、とてもお気楽な感じで、

インドで10年以上和平先生は修行したそうです、
内容が軽く表現していますが中身はなかなか奥深く、
なるほどなーと思う事もよくあります^^
私は個人的にはサイババの教えを大切にしていますが、
こうした様々な真理や悟りの切り口がある事は素敵だと思います、
個別性や多様性を望んだのも神ですからね^^




リアルワールド







リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>