透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

マザーテレサに学ぶ



私にできる事は儚いけれども

ついこうした人が政治をしてくれていたならば

世界は生きやすい所になるのにと想います。

愛が本質と忘れない魂達が



名言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名言と真理は同じかもしれない

昔からサイババやキリスト

ブッダ、様々な教えを読むのが好きでしたが
その答えを私は自分で感じる事に求めていました。

本を読めばできる事もあると思いますが。

それだけじゃない為に人には肉体や五感が与えられていますから。
そろを求めて走っていると

名言も真理の言葉も深い所で同じなんですね(*^_^*)

みんないつもありがとう





透視カウンセラー風至のホームページ





名言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうか皆さんの夢が叶いますように。

私には希望があります

夢もあります

学びたい事も沢山あります

こんな時代だからこそもう1度夢をみませんか(*^_^*)

疑いより信頼を、絶望より愛を

諦めより希望を、憎しみに許しを


人の中の神聖も愛情も消えはしないのだから。










名言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心に栄養、名言

私もたまにきつくなるのですが、
逆に毎日全て上手くいく人生のほうがよほど不思議な物です、

今は私もブレる事もあるけれど、こうした動画を見て、
必ず、大きな大木のようなハートになろうと思います(*^_^*)








名言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生を変える名言






名言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>