透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

故人の遺志

我々は死んだら、
何もかも終わりと思うかもしれないが、

そうではなく魂、想い、心はまだ生きているように動きを見せる事も科学で証明できないが有る、

もう、1年前ぐらい前のお客様に了解を得たので書く事にしたが、

Cさんと連絡できず困る現象が事実起きた、

それは亡くなった大変パワフルな男性のメッセージだった、
「余計な詮索はしないで欲しい」
そうした意志だったが、

私はどうしてもCさんに連絡する必要があったが、

霊体のパワフルな男性は強力で、
Cさんに連絡メールを書く時にパソコンがフリーズしたり、

携帯でCさんにかけようとしたら手からすべり落ちて、
損傷してしまい、汗

もう1代の仕事用の携帯の電池パックまで、
おかしくなり、電源が落ちるのはいつもCさんに連絡しようとした時でした、

これではまずいと思い今日は、
何回もマントラを唱え、

パワフルな男性の霊に心を向けて1時間、
謝罪して、お香をたいて、
マントラを唱えて、

誠実に「勝手にすませんでした」と祈り、

Cさんと連絡を取ると、
まったく電波障害も起こらないで、極めて順調にお話しできて、
安心しました(>_<)

もしも、
亡くなった方が私のような立場の人間が介入するのが嫌な時は、
こうした事も起こるようなので、

故人の遺志に敬意を払い、

慎重に行う必要があるなと心底、反省しています、

もしこうした依頼が来たら、
なるべく信頼関係なども配慮が必要だから、

自分なりに努力するしかないと思いました。



風至








| コメント:0 | トラックバック:0 |

心霊スポットにはご注意

この季節になると、
テレビ番組でもそうした番組がふえますが、

心霊スッポトに行くとゆー事は勇気や度胸とかではなく、

根本的に自ら憎しみ、恨み、嫉み、怒りの温床に近ずくだけで、
ロクな事はありません、
私はそうしたところには行かないように心がけていますが、

興味があるからと、
そうした所に自ら行きたい人はそれなりの覚悟をしてから、
行きましょう。


普通に運が悪くなったりしますし、
時には命を落とす事もあります、

霊も元々は人間の心だったのですから軽視せずに、
彼らを刺激しないようにする事がお勧めです。




| コメント:0 | トラックバック:0 |

念や生き霊が気になる人の対処法

夏になり盆休みも来るころですが、
怪談話しなども好きな人もいると思います、

そんな中念を感じて困る人もいるのではないでしょうか。

人間誰しも少なくともそうした感覚に敏感な人とそうでもない人と分かれますが、

確かに感じる人からすれば、とても面倒ですよね。

それでは、どうすれば生き霊や念に悩まないで済むかと言えば、

鈍感力を磨くことです。


こうして透視カウンセラーとして生活するだけでも
念や生き霊はおびただしく付きまといます。
いるなーーーーと思い

無視していると
元は人間の心ですから薄れていきますが、

気にして
いるなー、嫌だなーと思い、
視線をきょろきょろすると暴れはじめます。

ですから毎日気になる人はまずは無視する事から始めてみてください。

それでも気になる人は

煙がお勧めです、
昔から人類は歴史の中で浄化を煙に頼る文化も多く

私もよくブレンドしたお香などで身を清めたりしています。

他にも様々な浄化法がありますが
手軽なお香から試してみてはいかがでしょうか。



| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |