透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

動物の気持ちと眠りの大切さ




お正月も休まず仕事したり、トレーニングしていたり、
神々に祈りを捧げたり、お掃除したり、していたら、
この猫ちゃんみたいに12時間ぐらい寝てしまいました^^
安心してぐっすりと^^

起きたら体が凄く軽くて、トレーニング効果も抜群でした、
眠りは大事ですね^^
セロトニン「脳内の安心ホルモン」とか睡眠中「成長ホルモン」なんかも沢山出て、
超回復状態です^^

いつもこのくらい眠れたら幸せですねー^^
気分もよかったのでお気に入りのジャズを聴きながらきままなドライブを
楽しみました^^



風至





動物 | コメント:2 | トラックバック:0 |

動物の気持ち



実は私は大の動物好きです^^

特に猫は好きです、この猫は33秒ごろからイルカの愛情に応え、
マーキングをしています、イルカも優しく猫の頭を撫でようとしてますね^^

種族を超えて人類も理解しあえる、理解できなくても、愛し合える世界が来ると、

信じています。

風至





動物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
