透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

霊性と恋愛そして引きあう魂。

私達は普通に恋愛したりする事を、

本能と表現する事もあるかもしれないのですが、
より深いレベルではそうした本能的ではかたずけられない事が多いのは恋愛にはある。

何故かと言えば、

これまで沢山の恋愛のカウンセリングはしてきましたが、

事実いつも感じるのは、

「自分に無い属性とは長くもたないのである1年ですら」

無い属性とはどのような物かと言えば、

相手の事が95パーセント理解できないほどに、

自分の中に相手に合わない属性があると通常、
男女共に非常に難しい物なのですが、

幻もあり

2週間で別れたとかの多くは、
気持ちの変化だけでなく、魂が無意識で相手を拒絶し、
肉体のみが反応する事もあります。

多くのカップルはそうした長い旅の歴史の中で、
巡り会うのですが、

実はここで女性の皆様に少し
勝手ながら頑張って頂きたいと思う、汗

理由は簡単、

男性の多くはそうした魂の声を仕事やそれぞれの立場で身落としがちで、汗

すれ違う時でさえ気がつかない事も多いからだ、

その点女性は
どこか深い所でそれに気がついたりするもので、
驚きです。

複雑化した現代だからこそ、

そうしたナチュラルなハートで、
視る、感じる、想う、心は女性には有る方が多いですから、

難しいですが、

「考えないで感じて恋愛力を高めてはいかがだろうか?」

もっとも
もう恋愛はうんざりだと思う方にはお勧めはしていないのですが、汗

そして、
こうした霊的な世界もまたヒーリングや気功の飲みこみが早く、
感覚的理解が素晴らしいのは、
女性ならではの、豊かな感性故のようですね。

オチは私は、

仕事をすると異性として人を見ない為か。汗
毎日、見落としているような気がいたします。




風至









恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過ぎ去りし愛の幻

誰にでも、愛し傷つく事もあるのかもしれないですが、

私の本心は「過去に縁のあった異性に謝りたい気持ちがいつもある」

幸せにしてやれない事の想いが、

胸を締め付けて、

ソファで眠る夜この歌を聴きながら眠る、

「もしも、あの時、普通に生きる事を選んでいたなら、
あなを幸せにできたのだろうか?」

幻のような人の、ぬくもりも、命の歴史も、

生まれては、消滅するように星のように、
私達もまた、歴史になるのでしょう、

願わくば縁があったあなたのハートがいつの時も平安でありますように、

愛だけを星空に解き放ちたい夜です。









風至





恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうして恋愛中に争いが増えるのか?

私は恋愛は苦手なので、なんともいえませんが、
多くのこうしたカウンセリング経験上、
分かる事もあります、

恋愛初期は相手に気を使いがちで、ゆずる気持ちがある物ですが、
恋愛が長くなると「僕、または、私、の事理解できるハズなのになんで○○してくれないの」

とっゆーよーに、「パートナーに対する期待感が逆に上がるのです」

確かにそうした気持ちは分かりますが、学生なら進路、社会人なら、
付き合いなど、様々な理由で期待の応えたくてもできない事は男女共にあるので、

「親しき仲にも妥協あり」がお勧めです、

しかし、特にお勧めできない恋愛は、

1、パートナーを信頼していない。
これは土台のない家みたいなのでお勧めできません

2、パートナーを許してない。
これは不満だけど、許せないレベルまでイライラする状態が長引く事ですから、
キツクなります、

3、共依存関係でお互いが努力して助け合えない事で、
これは共依存に共通する現実逃避が、不幸を呼び込みます、


しかし、改善もできます、

自分のできる努力はして、信頼して、許す、譲る、努力と、
相手の立場になる努力をする事です、
アニメにありがちなセリフなのですが、信頼は大きいですよね^^

尚、「私は恋愛が下手なので仲良しなカップルを見習いたいです」
女心は私は疎いから、過去に色々な迷惑かけた女性に謝りたいぐらい鈍いです、汗、

女性から見て魅力的な自分になってみたいものですね^^
クリシュナはかつて歴史の中では女性にモテすぎるほど、
知性、感性、霊性、魅力、力、全てを得ていたそうですね^^

私も少しそうした素敵な方を見ると憧れてしまいます^^

やはり、恋愛と男と女の謎は永遠かもしれませんね、
私も恋愛相談のパターンが色々有りすぎて
沢山、勉強してみたりしますが、やはりまだまだなんです。



風至








恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
