透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

本当に起こる奇跡

私とAさんが知り合いになったのは1月半前、

岡山で友人の統合整体師の大地空先生からの紹介だった。

Aさんはいつも他者にたいして愛情深く、
気配りををするような優しい人格で、
自分に敵意を持つ方にさえ親切な人だ。

私はそこまでは出来ないが、汗

カウンセリングを受け真心で聞いたが、

なかなかこればかりは根が深い問題でAさんは20年以上苦しんでいた、

しかし

大地先生も私も似ているのは、そこまで愛で生きている人を見過ごせないと感じていて、
プージャをお勧めする事になった。

チャクラを癒すだけでは間に合わないからだ。

相談してはみたもののAさんはプージャ自体を知らないし、
なんかよくわからない物としての認識で、それは確かに普通ならそうだろう。

私も最初はプージャで奇跡を沢山見るまでにわかに信じがたい事だったからだ。

しばらくAさんはプージャは受けなかったが、私はとにかく無理やりにはしたくないので、
それもまた運命だろうと考えていた。

しかし
数日後、Aさんはプージャを受ける事にしたのですが候補がいくつかある中で、
私がどのプージャがいいか、見て欲しいとゆー事で大地空先生と話しあっていた、

本来こうした事を決めるには卓越した占星術師が行うべきではある。

しかし、なんとか長い長い苦しみの中でも愛に生きてるAさんを想い神経を神に集中して1つの候補を決めた。

プージャを受けて数週間後、

携帯にお礼のメールが届いた奇跡が起きたのだと、

長年苦しんだ、辛い、元となる人物の頑なな心が柔らかく変化したのだと語る。

かつてサイババも人を変えるのはかなり難しい事だと語られていた、

あまりに人間が変わるとゆーのは誰でも驚くだろうし、

それは苦労している本人が一番感じ得る事であろうと思う。

私と大地先生はお互いAさんがせめて楽になれた事を喜びあっていた。

誰でもそれがカルマでも悲しみや辛い現実を背負うのは、
やりきれない物だからである。

正直、こうして色々あってもやはり幸せは良い物ですね(*^_^*)

確かに苦労は人を成長させるけれども、

私がAさんの第4チャクラに触れた痛みは弓矢の矢が体を貫くほど何本も貫通していたほどの、
痛みが私の手に残像として有るほど苦しいから、

とにかく良くなって良かったと心底思えていた。







プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月の大規模プージャのご紹介

プレマサイジョーティーショップブログ

こちらで9月の23日ぐらいからプージャを行う予定だそうです。

古野さんに許可なく勝手にご紹介しています(笑)

何故かと言えば

この数か月前から、私自身も、知人や友人もそうなのですが、

理由も分からないような体調不良に悩ませている方も多くいます。

また
霊的な事をしている方のほうが精神的だったり、肉体的にも、
深いダメージが見受けられています。

空のエネルギーも不安定で神経まで枯渇状態の方も多く見てきたので、

少しでも

「日本の苦しみ」

が無くなるよう祈りながら掲載しています。

地球が悲鳴をあげていて、その影響が多い方が沢山います。

早く少しでもよくなりますように。



お申込みはこちらから出来ます)





風至






プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月の大規模プージャでのエネルギーで浄化

古野SAWAKOさんのプージャに私も日本から参加させて頂いたのですが

今回は特別エネルギーが強力だった感じだった。

特に感情や情動を抑えにくいほど体内の熱エネルギーが

悪い何かと同時に揺さぶられて

吐き出されるような感覚があり

うなされて
声を出して目がさめた。
こんな言葉が出た(私は便利屋さんじゃない)

そうだったのかと自分で気がつく

いつも私は親切でいたいし

人間は助け合いが大事だともちろん
今でも思うけど
時折無茶な事を要求されたり、

どう考えても子供が語るようなレベルのわがままに付き合う事があり
無理をしていた感情が湧いたのである、汗

恥ずかしい話しですが、汗

親切とわがままを聞くのは違うのかもしれないと今頃気がつきました。

少し遅いですよね。

プージャの間渦巻いていた感情エネルギーと
熱エネルギーが激しく出た後

気持ちいいほどスッキリした感覚になり

ハートの奥に自由を感じていた
捉われている物が少ない感覚で

非常に穏やかな海のような気分でした(*^_^*)

ただ
エネルギーで感じたのは
女性エネルギーが女性らしく生きたいのに世界や世俗がそうでない
女性性の悲しみのような物を感じました。

この世界は

男性性を破壊しても女性性を破壊しても
バランスは悪くなるからです。

その役割を与えない
または、男性も女性も破壊される事の深い意味で

インドの真面目な家庭の文化に学ぶ事を感じました。

これもまた
俗にゆー騙される幸せも有るとゆー事なんでしょうかね(*^_^*)???


風至


透視カウンセラー風至のホームページ


プレマサイジョーィーショップブログ
プージャの時の写真など見れますよ(*^_^*)





プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

古野SAWAKOさんの4月の大規模プージャのお知らせ。

占星術の計算によればこの時期にプージャを行う事は好ましいらしい。

4月5日から4月10日ぐらいに行うのが好ましいようです。
もうじき
時期や場所など詳しい事が掲載されると思います。

さて時折どうしてSAWAKOさんを手伝うのですか?
風至さんは?

たまーにそう聞かれる。

それは現場で知ることになる事実だった。

あるBさんはガンを患い苦労していたらしいのですが、

つい1月前Bさんはが語る。

プージャを受けて一時的にガンが消えたのは驚きましたと。

私も正直驚いた、神々の力はこんなに凄い、
現実まで起こすのかと。

もちろん全てがまるまる良くなる訳ではないと思うけれども
救われる方がいるのなら価値があるので。

平和を願う想いからご紹介させて頂いてます。

どうか皆さんが幸せでありますように。

こちらが参考までに
格安、インド占星術プレマサイジョーティ



風至






プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガネーシャアビシェーカムのお知らせ。



古野さんの記事を張り付けただけなのですが、
ガネーシャと言えば多くの物事の初めに行われる神々の王として、
日本もインドのそうしたよい繋がりとして今年で60年となるらしい。
事実、インド人は日本人は好きなようだ。

私の考えは単純なのですがとにかく世界が平和、個人が幸福であるのが嬉しいので、
乗せました。

風至

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バラティさんに教えてと言ってた今後6回分のガネーシャアビシェーカムのプージャ日程が送られてきたので載せときます。

正確にはシャンカシュタチャトゥルティプージャとかそんなような名前なんですが(正確じゃないし。。)言いにくいのでガネーシャアビシェーカムでOK。


sairam' sawako.


ganesha prayer ......1 st prayer sankesta chaturti...on; 30/01/2013. 4.30 pm to7 pm

2nd time 01/03/2013. 04.30 PM TO 7PM, 3rd TIME ON; 30/03/2013.04.30 PM TO 7PM,

04.th time 28/04/2013 04..30 pm to 7pm, 05 th TIME 28/05/2013. 04..30 PM TO 7PM,

06 th TIME '26/06/2013 04..30 PM TO 7PM

aum sri sai ram,

saibharathi


日程は1月30日、3月1日、3月30日、4月28日、5月28日、6月26日です。

時間帯はすべて、日本時間の午後8時~10時半です。


これはガネーシャの礼拝に適していると言われる、たしか満月の4日後のシャンカシュタチャトゥルティの日に行われます。
なので大体月一のプージャになります。


インド占星術でケートゥの時期の方、ケートゥー由来の問題がある方、単にガネーシャが好きな方、ガネーシャだけに、運気向上、商売繁盛、学業順調などいろんな効果がありそうとおもう方など、どなたでも申し込んでいただけます。

現在は1回につき3800円にしてますが、
もともとほとんど手数料とってない上に最近のレートの変動がありますので、近々、多少料金改定すると思います。(たぶん。絶対じゃないけど)

なので少なくとも今だとこの値段で何回分でも申し込んでいただけます。

気になる方はどうぞ!


お申し込みの際はお名前と一緒にナクシャットラ(バーススター)も教えてください。

ご自分のナクシャットラをご存知でない方は生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)を教えてください。こちらで調べます。


http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743






プージャ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>