透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

3月の予約状況のお知らせ

3月になり少し温かくなりましたね(*^_^*)

3月と言えばいろんな変化がある季節ですが、

私は相変わらず、たんたんと仕事の日々です。

空きはまだまだ、ありますので、もちろん強制する気はないですし、

こうした霊的な相談はする方はやはり大変お辛い心境の方も多いものですから、汗

是非、どうぞとは大変言いにくいのですが、

気になりましたらこちらからアクセスできます。


透視カウンセラー風至のホームページ




風至






お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせと、お詫びと感謝

最近、お問い合わせが多いのは記事に書いたのですが、

目が覚めて、メールを確認するとさらに仕事の依頼が増えているのですが。

私のキャパシティーの無さで皆さんにご迷惑かけています、すいません。

言いわけですが、

まず1人カウンセリングする時、神々に最低10分は祈りを捧げます。

そして、なるべく良い仕事をしたいので空腹状態も保ちます。

クライアント様は私と性別や環境も様々ですので、

どんな言葉が言われたくないだろうかとちゃんと意識しながら、

相手の立場の立って会話できるようにスタンバイするのですが。

そうして、1人、1人を大切にがモットーにを心がけていると。

クライアントさんを断らないとならない事もあり、

本当に申し訳ないです。


仕事が出来ないタイプなのかなーと悩んでしまいそうです、汗

それでも
思うのは、こんなやり方は効率よくないのに申し込んでくださる方に心から感謝しています(*^_^*)

お詫びと、感謝だけでも伝えさせてください。





風至







お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

現在メールを返信できてない方にお詫び

沢山の依頼のメールがきていますが、

申し訳ない事に私はけっこう落ち込んでいて、

能力が不安定で視てしまうのは失礼なので、言いわけがましいですが、

少しだけお待ち頂けたら助かります。

きっと私だけが苦しい訳ではなくて、

皆さんの人の数だけ悩みも不安もあると思うのですが、

私がメンタルが少し弱いのがまいります、汗

どうして落ち込むのか?

そう聞かれた簡単に言えば、

私が弱いから至らないのですけど、汗

この能力と感の良さで、1瞬で、あっ内心、心底バカ扱いされていると分かる事です。

そして不思議なのは心底、私の事をバカだと思うのに何故に相談しているのか?
考えてしまいますが、

きっとそうした方も不安だったり、いろんな人に傷つけられて、
そうした発言など感情で出てしまうのでしょう。

本当に満たされていれば、そうした心が痛い事は人はしなくなるからですが。

ただ、また言いわけがましいですが、

すぐ人に心を許して笑顔でいるタイプなのですが、

いきなり日頃温和な人が、気分で嫌な事言い出すとけっこう応えます、心が痛みますねー(>_<)

自分の至らない部分は理解しているし、

まだまだと思う事は沢山あるのですが、汗

さりげなく人格全否定はダメージ多くて
皆様にご迷惑かけて、すいません。

人間だから難しいけど、ある芸人さんみたいに慣れるぐらい何を言われても平気なのは、
ある意味強いのかな?
なんて考えてしまいました、汗


本当に申し訳ないです。


風至










お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ホームページにコラムを掲載初めました^^

ホームページを少し変更して

コラムを掲載する事にしました(*^_^*)

スピリチュアルカウンセラーの長年の経験で、あくまでも
私の視点による物ですのであてになるか?

そこまでは分からないですが、まとめていきますので

気が向いたら見てくださいね(*^_^*)

風至


透視カウンセラー風至のホームページ








お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様のおかげで完全に回復しました

お待たせしていた皆様に

何より

ごめんなさい

心からそう伝えたです。

10日近く体調不良とはいえ
申し訳ありませんでした

会社ならクビだろうなと思いました、汗

これからその分さらに

真心込めて行いますので

よろしくお願いいたします

ある名言で健康を失うと何かを失うとは本当だと
かなり分かりました。

感謝とお詫びを込めて



風至

透視カウンセラー風至のホームページ






お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>