透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

世界のプージャと「風」の寺院

2月25日カンチプラムから、カーラハスティに移動し、

向かいの寺院でバラドワージェテンプルで、
ホーマムが行なわれました、
皆様のお名前も読み上げられ、インドでは牛は神性な物なので、
クムクムやお花を牛に付けるのですが、
人間を怖がる感じの牛でした、

さて、
このお寺の由来は約1500年前バラドワージリシとゆーサイババの家系の聖者が、
シバリンガムを置いた聖地らしく、
よもや、サイババの家系の寺院に行くとは思いませんでした、

午後から「風」の元素のカーラハスティ寺院に移動し、
アビシェーカムを行いました、

歴史的には3000年以上の歴史があり、
占星術的には、
家族の問題、
子供の問題、
メンタルの問題など、
様々な効果があるのだとバラティさんは話してくれました、

つぶやきですが、
私は2日前から水にあたり、ろくに食事もとらないで移動したり、
していたのですが、
このカーラハラスティ寺院でアビシェーカムを受けてから、
急激に体が軽くなり、

カルマが浄化した感覚が今もスッキリしている、

尚、カーラハスティ寺院のシバリンガムは自然に地面から出てきたらしく、
素材が石か何かも未だに謎で、

僧侶の皆さんは大変気を使いながらアビシェーカムをしていました、

明日はティルヴァー二カーヴァルに移動します、

ついでに、
そろそろ、湯船に浸かりたい気分になりました、笑
2012_0224_105922-CIMG0678_convert_20120317202958.jpg

2012_0224_111412-CIMG0680_convert_20120317203216.jpg



風至






世界のプ=ジャ | コメント:4 | トラックバック:0 |

世界のプージャ「地」の元素成功

2月22日、午前中から「地」の最終プージャが行なわれました、
僧侶が54人も集まり、皆さんでヴェーダの暗唱が行なわれ素晴らしいバイブレーションでした、

日本の富士山の「水」を使いマハールッドラムホーマムが行なわれ、
「地」の元素だけに第1代2チャクラがすさまじく刺激され、

以前より重心が安定しました、


風至

2012_0221_165006-CIMG0672_convert_20120317201909.jpg

2012_0222_143401-CIMG0677_convert_20120317202358.jpg



世界のプ=ジャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界のプージャと聖者との出会い

21日の午前から聖者のいるところまで、
男性である私とバラティさんはオートリキシャで移動しました、

小さな建物の中に入ると多くの巡礼者がいたのですが、
その奥に2人ほど素晴らしいオーラの聖者がいました、

名前を忘れたので後ほど確認します、
その聖者の館には歴代の聖者の写真が飾られていました、

聖者と呼ばれる方には初めてお会いしたのですが、
大変美しいエーテル体で透明感は素晴らしく感じ、
またもやエネルギー酔いするとこでした、

聖者に果物とクムクムを頂き、良いエネルギーを吸収した感じで、

次はサハッスラリンガムスペシャルアビシェーカムチャンティングに向かいました、

昨日のテンプルはシバラートリーで沢山の巡礼者がいましたが今日は、
人は少ないほうでした、

そして、
昔ラーマがブラックマジックを解消する為に置かれた、
普通のリンガムの1000倍の高徳ある巨大なリンガム、スペシャルアビシェカムが行なわれ、

そこのはベテランんのプリーストと、
8歳から14歳ぐらいの可愛いいけれども、
素晴らしいプリーストがヴェーダの暗唱をしてくださいました、

その時に日本から持ってきた「水」を使い、
強力なスペシャルアビシェーカムが実現しました、

5大元素の中でこのテンプルは「地」の元素を司り、
地震が多すぎる日本にそして世界に届きますよう、
皆様で祈りを捧げてきました、

帰りにベテランプリーストの方に肩にかける布を頂き凄く嬉しく思いました、

明日はさらに本格的なマハールッドラムホーマムが行なわれます、
僧侶が50人以上きますし、
迫力があると思います、

つぶやきですが、

インドの「念」とか呪いとか物凄い物で正直、
眠る時などは良くうなされますが、

今夜はプリーストの方にチャクラにビブゥティーを塗って頂いたので、
よく眠れそうです、

どうか、「皆様の善意が祈りとなり、世界と日本をの助けになりますように、
心から祈りプージャが成功する事を願うばかりです」
2012_0220_160159-CIMG0662_convert_20120317200842.jpg
2012_0221_131910-CIMG0668_convert_20120317201407.jpg
うす暗く写っていますが、聖者シャンカラチャリアです。

風至










世界のプ=ジャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |