透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

神々への願いに迷う日々

この世界で霊性の探求をしていますと

神々の存在の凄さとゆーか神秘の大きさに私は何がなんだか分からなくなる事がある。

私達、人間は何も知らなくても聖者や神々が普段私達がどんな事を考えて

どのように行動するかまで詳しく知っているものだったりする。

私は普段からなんでもないよう事を神に願ったりしてしまうのですが。

本質的には神の属性も人間も同じような感じが否めないものですから

普段の私はそもそも神々に受け入れられるように生きて行動しているかと考えると

極めて自信がないのである。

それでも愚かな私を助けてくれるのであれば

言葉を神に投げかけたい。

難しい物です神々がいつも喜ばれるように生活するのは、汗

やはり私の霊性も人格もまだまだ、人間臭いレベルなのかなぁと

想う日々でございます。





| コメント:0 | トラックバック:0 |

ディワリー光の祈りと平安

この新月やディワリーのエネルギーは、

私、個人としては大変、心地よく、ハートに安らぎをもたらした、

実はディワリーは20代前半の頃から好きで、

ガネーシャ、ラクシュミー、サラスワティー、に祈り当時は手に入りずらい3神の神々の、
写真を大事に祈りを捧げていたのですが、

今回のディワリーは、個人的には大変よく、

意識状態が「空」に近い状態でした、

ただ、なんにもないと感じたのはおかしな意識で、

それを知人に電話で話していたら、
「私もそう感じる」
と共感できたのは憂いしかったが、

仕事ができなくなるので、早々とそうした意識を、
元に戻さなければならず、

「ただ、ずっと瞑想していたい」

なんてさすがにできないので、
諦めたが、元に戻るとつきものが落ちた感じで、

知人や友人、じじくさくなったと言いわれ、まだ若いぞーと、
頑張るが、霊感が高い人や感性が深い方から見たら、

じじくさいらしい、汗

自覚があるのは、

否定や、焦り、不安、から解放されて、

ただ、有れば良い意識はあるので、

落ち着いて見えただけかもしれないが、

何よりこの世界の謎の一部が理解できた事が1番大きい、

それは
ただ、花が咲いて散ると同じく、

自然で奇跡でもある。

今も私はハートが平安です、

しかし、
私の事だ、また満月と土星の影響を受けたら落ちるだろうなー、汗
と思いながら、いかにニュートラルでいるのが、
難しいかとよく思う、

しかし、人生なんだか普通ではつまらないので、

夜更けにボクサーのノーモーションパンチの練習をしたり、
毎日やるが、
遊ぶ自分がいる、こんな事しても、誰も叩きたくはないのですが、

世界を制する技の特徴の研究と「大義名分」を言いながら、

ただ、面白いのでしています。笑




風至












| コメント:0 | トラックバック:0 |

パーフェクトプラネット

この画像をぼんやり見ていたら、

この惑星の完成度は果てしなく凄いと思いましたし、

ヴェーダ哲学、の本質を言葉では表現できませんが、
感じました。




風至



| コメント:0 | トラックバック:0 |

信仰とライフスタイルの迷いの果てに

私は個人的にサイババが大好きである、
もしサイババが意志すれば、全ての事が可能だと今も思う、

しかし、
多くの聖者はそうはしないし、
自然法則を破壊したりはしなかった、

真理に生きていれ至福に至るかもしれないが、

早々に私は諦める事になった、

菜食をする、
ボランティアをする、
神の歌を歌う、
マントラを唱える、
時間を無駄にしない、
ネットを辞める、
瞑想をする、
人に親切でいる、

これらの行いを私は良いと思うし、

自分もできたらいいな思う、

ですが、現実のライフスタイルを完全破壊しなければ無理だと、
心底感じてしまい、断念した、

ある時、
皆さんで話しをしていた時、
「できる事から初めて、まだできない事までしなくていいですよ」

そう年長者に聞いて少し安心しました、

年長者の方も昔は酷く悩み苦しんだと語る、
「そう簡単に日本にいてできる物ではないし、私は今もできてない事もある」

そう語る、

私は決意した、
「自分のできる事をしようと」
それからはアレコレ自分なりの工夫している、

しかし、
いつも考えるのは宗教戦争などの戦いを思うと、
どうしても苦しくなる、

キリストもコーランも戦いの歴史は沢山あり、
多くの血が流れた、

考えや、信念が違うだけで、
どうして死ぬまで戦う必要があるのか?

私には分からない、

誰が何を信じて、
想い、
考え、
行動するのか、

それでいいじゃないかと思う、

だからか、私は神聖を大切に考えているが、
他者がどうでも、
存在を広げたのも神なのだからなんでもいいと考えている、

ただ、
「自分のできる事はしてみようと思う」
誰にでもできない事と出来る事が必ず有るから、

そして、
自分が何ができるか考えた、
そうだ「人が好きだから助けたり親切であろうと思う」

なるべく愛を大切にしてみようと思うが、
エゴが顔をだすので、
ふんずける感じにして抑えている、

そして
庭を眺めていて、ぼんやり気がつく、

全ての存在が神の顕れで、戦いでさえもラーマが意志しなければ、
起こり得ない物語で、

私はその1つにすぎないのだと、

力が抜けて、

ありのままだけど自分なりに努力して生きればいいと思った、

もし、無意識でも、
教えが出来ない人間は全て敵だなんて思いたくもないからだ、

それからは意識は安定してきた、

様々な宗教の勧誘されて、時には、
バカにされたりもしたが、とりあえず、
笑顔で、それも良いのではないでしょうか?
と答えた、

戦争や戦いの結末がどうゆー物かが、
広島で幼い時から資料を見て分かっているからだ、

ここまで真面目に書いているが、

ここからが私流は「ひとまず逃げるである」笑

よほどでない限り戦わずに逃げます、笑

それで、傷つく人が減るならそのほうがいいから、笑

完全に相手をつぶすまで戦うとゆーのは自分にも相手にも、
最終的には計り知れないほど危険だからです、

バトルと言えばアニメなどよく戦いますが現実の戦いは、
ものすごく酷いので、

ガンジーの言葉を信じて行こうと思います^^

「弱い人間ほど人を許す事ができない、
強さとは愛であり、許しです」
マハトマ、ガンジー

愛で強くなりたいものですね^^




風至





| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |