透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

妊婦さんのお腹を守る愛情満点のわんこさん

いやー動物だけど素晴らしい愛情ですねー^^

こんなわんこや、ニャンコが飼いたいものですねー^^

純粋な愛情表現ですね(*^_^*)


)



| コメント:0 | トラックバック:0 |

やはり最後は愛なんでしょうかねー^^

先日いつもモテモテのBさんが珍しく落ち込んでいた。

どうしたの元気ないですね?

なんて声かけたのですが、ぜんぜん元気が無い、汗

虚ろな表情で私にこう尋ねる。

風至さんは幸せなんですか?

えっまー貧乏なりになんとか幸せだとは思うよー(*^_^*)

B、そうなんだーいいですね。

ちなみにこのBさんは私と同じ歳の女性ではあるが、

よくよく聞いてみるとBさんは、どんな男性でも満足できないんだそうで、汗

その真相は「隠れた恐れだった」

Bさんは傷つく事が嫌で愛情を育む事や、育てて行く事、

思い出を共に作る事が全て怖いから、

色々と愛情を分散させているのだと語るが、

それも裏を返せば自分を愛して傷つきたくない訳でBさんを否定する訳にいかない、

心の深い傷は本当に深刻だからだ、

そんなBさんが、何故かありがとう、ありがとうと言いながら私の手を強くつかんだ、

その時、手から流れてきて視えた映像は、

体目当てで、声をかけてくる男性の何人もの姿だった。

あーこれは辛いに違いないなと感じた。

とりあえず慰めていたのですが、

私がそうした下心が無い事に救われたようですが、

モテすぎるのも、実はかなりめんどうなのではないだろうか?

そう感じた。

でも、私はいつも思う事があるのですが、心だけは純粋にしてさえおけば必ず同じように、

綺麗な水のような愛に巡り合えると信じています(*^_^*)

そして、そうでもない人でも誰でも愛される権利もあれば、

許される権利も、もちろんあるのでしょうね(*^_^*)

つまり誰でも愛される事は必要だし、

そうした愛がもっと広がればいいなと思います。

何故なら私が死ぬ時が来た時に欲しい物があるとしたら。

お金でも、地位、名誉、栄光、遺産、墓、宝石、そんな物はどーでもいいので、

友の笑顔や、家族、恋人、そうした大切なかけがえのないほほ笑みが欲しいからですかねー(*^_^*)

やはり最後は愛だと私はそんなのバカらしいと言われても信じる事でしょうね(*^_^*)



風至









| コメント:0 | トラックバック:0 |

自分を愛する事は美しい事

自分を愛しているか?

そう人に尋ねられた時に、以前は微妙な感じでした、汗

しかし「今は大好きです」

何故かと言えば「5000人カウンセリングして理解したのは誰もが愛される要素がある事実です」

人間は個性や生活環境の違いがあり、

本当に様々な存在です、

時に恋愛などは、不幸になる恋愛を無意識に好む方もいますが、

そこにも「愛はあります」

存在の自由度があるとしたら、恐らく人間では計りしれないほど素晴らしく無数にある星のように、

私が視て感じて、想い、聞いた言葉は、

いろんな「愛情が良い悪いを超えて有るだけなんですよね。」

誰でも愛を無い事にして、なかなか生きていけない物ですが、

私は「少し心の中のと外を旅して少しだけですが、自分を愛する事を学べた気がします」

世の中は面白いほど広くて、

私を感じるだけで嫌な方もいるだろうし、

興味をもって沢山笑いながら話せたり、受け入れ合えたり普通に有ります。

おおよそ、どのように生きても「人は愛される可能性があります」

そして

どのように生きても愛に恵まれない事もまたしかりです。

ただ、言えるのは1つ、

誰かを、何かを愛し与えたいと想うほどのハートを感じて生きてる時、

既に愛されるパワーがそこに、強く輝き始めます。

その対象は、動物でも人でも、神々でも良いのです。

時には人の評価など気にせず生きて、まず自分を愛してみてはいかがでしょうか?

って自分が1番出来ていない事でいたけど、汗

こうした大切な心を無意識に教えてくださいました、自然と、人に感謝しています(*^_^*)




風至





| コメント:0 | トラックバック:0 |

これは涙腺崩壊しました、もう無理見れないかも。汗

伝わらない愛もあるけれど

どんな時代も国にも愛情はあるから

やはり人は美しいですね。




風至



透視カウンセラー風至のホームページ





| コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の悩み

単純な私の夢はなんでもいいから

より多くの方に幸せでいて欲しいと願う想いと、どんな形でそれを出せばいいか?

そんな悩みが毎日ぐるぐるしている。

宗教の教えも善い物も沢山ありますが
好みもありますし

難しい

体調が悪くてできない物では役に立たないし

どうしたらいいのか毎日考えてしまう。

この仕事をしていると男女共に涙を見る事が多く
その心に寄り添う時
第4チャクラが激しく痛みを感じる事は多くある。

でも1人1人では追い付かない、間に合わない

私、自身は自分では極めて普通の人間的な感性がありますから

そんなんじゃ(やりきれないだろう)
ハッキリそう思う事も多いし

誰でも幸福を追求する権利があると思う。

例え社会が変化しても、文化が変化しても
身分なんて関係ないし
人種も関係ないとも思う。

ただ、少し異なる考えなだけだと感じる

よく思うのが
死んだ時に恥ずかしくない生き方だったと思いたくて走るけど
今でも失敗ばかりで。

自分に何ができるだろうか?

そう考えている。

出来ないと信じれば本当に出来なくなるから
出来るんだと信じています。
例え歳をとろうとも夢だけは奪えないのだから。


風至



透視カウンセラーのホームページ






| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
