透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

ご主人とお話しするニャンコ

これは可愛いですね(*^_^*)





ジョーク | コメント:1 | トラックバック:0 |

全開で気力を無くすわんこさん

このしょんぼりな感じかわいいですね(*^_^*)

私なら無理やり女装させられたらこのくらい気力失う気がします、汗





風至



ジョーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

モテる女性の特徴とオーラ、個人的な恋愛観

私自身は恋愛は苦手なほうですが、汗

今まで恋愛を引き寄せる女性の傾向やオーラを沢山見てきました。

特徴その1

自由きままで、気楽に生きている方

自分らしく飾らない方

遊び心がある方

仕事にのめり込まない方

最後が一番の特徴ですが

心に余裕がある方

となるだろうか?

イエロー、ピンク、レッド、グリーンなどのオーラの方もいい感じですね(*^_^*)

最後は自虐ネタですが

私はたんなる人のよさそうな人で終わります(苦笑)

その上
好きな番組は「新婚さんいらっしゃいだ」(笑)

なんだか

ほっこりしながつい見てしまいます(*^_^*)

穏やかで幸せそうなのはいいですねー(*^_^*)

そして
マズイと感じたのは

私の理想は実は凄まじく低い、汗

家の中が汚れていても

タバコを吸うでも

お酒が好きでも気にしない、汗

貧乏だって気にしない(笑)

美人でなくてもいい

ただ譲れないのは

人としての温かさや、優しい想いがあるかないかで決まる感じです。

全て備えていても
心があまりにも冷たくてクールで他人などどーでもいい発言を聞くと

愛が無いんだな

それは神も平安も無いに等しいかもしれないと感じてしまう。

愛の特質は許しであり

平和的であり

解放でもある

しかし、重大なオチは私があまり男性として認識されていない日々が
かなり問題かもしれませんが、汗

たぶんそれは日常的に私は女性を異性としてあまり見ないからだと思います、汗

1人の歴史がある魂として見るからかもしれない、

こうして

私の日常は地味に過ぎて行く訳ですが
ここで理想が低くてパートナー1人できないのはやはり

占星術の予想したそのものであった

霊的な魂ほど孤独とゆーパートナーを見つけるのは
その道を歩むのに1人のほうが歩きやすくてこうなる事も実はよくある。

今夜は夜道をお散歩してみます

繋がる祈りの歌でも感じながら(*^_^*)




風至









ジョーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

女性の頭の上で勉強する猫

これは

ヨギの自伝ではにゃいか?

良い本だなニャ(*^_^*)

吾輩にも読ませるニャ

と、私が解釈してみた(*^_^*)





風至







ジョーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
