透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

日本の神々の恩寵

数週間前に知人のB氏が私に日本の神々のプージャをしてくださるとの事でご連絡いただいて

プージャの当日上手く霊的に日本の神々とリンクする事ができないまま

他県に仕事で出かけていたのですが

そこで大変日本の神々に愛されいる空先生の施術を受けている最中に

空が明るくなりそこにいた3人に素晴らしいエナジーが流れているのが感じられた。

日本の神々もインドと同じく神々が形がある場合もあれば

自然霊系統はエネルギーの波のように見える事もあり区別が難しい部分もあり

私は日本の神々に関して疎い部分があったが

空先生の日本の神々の守護とリンクして見えたのでした。

帰宅すると友人のHさんからのプレゼントが届いていて封筒を触る気持ちがいいピリピリする

低周波の封筒を開封してみると大黒天の貴重なお守りが入っており

その後何が起こるのかと思い始めると

より良質で素晴らしい情報に巡りあえたり。

まるで、聖者が普通では知りえない事を教えてくれるかのように運命は巡り始めた。

私は晩年、恐らく老いた頃に何か霊的なものが強く出る運らしいのですが

その時により本質にせまれるのか少々楽しみである。




ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

星、四季、意識の影響の中でも

私達人間はそうは簡単にあらゆる影響から免れないようで、良くも悪くも星の配置の影響や

気候変動、五感に至るまで、二十四節気の影響も受けて活かされているのですが

それを感じる方もおらるれるでしょうし、感じない方もいるかもしれませんが、

これは私の課題なのですけども

過敏にこうした物を感じてしまうが故に、ネガティブな感情が意味もなく湧いてくる事もあります。

そして、それは誰にでも生きている間に起こる事なのかもしれませんね、汗

そんな時に自分がどこまで自分を冷静に見ていれるか?

いつも考えてしまいます、汗

誰でも意味なく機嫌が良いこともあればそうでもない時もあるでしょうし

星の影響がダメな時もあれば、四季のエネルギーで体内のバランスが乱れる事もあるように

難しいのですけども

私が想うのはとにかく人道的でいようと努力するんですが

感情がバタバタしてると、とても難しいですねー汗

時々、こんなんで私は少しでも成長できてるのかな?

なんて不安になるんですけど、なにかと影響受けても平安であれたらいいなとつい思います。

聖者の意識に近くないとやはり難しいのでしょうかね、汗

みんながこの少し生きずらい世の中でも努力しているように

私もなんとかしんどい時期だけど

意識の平和でありたいと願い祈り、過ごしております


風至




ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は凄く大変な仕事、スピリチュアルカウンセラー

どんなお仕事もどれも大変なのは現実とは思いますが、

スピリチュアルカウンセラーの憧れを抱く方も凄く多いみたいですが、

簡単な問題ではない、汗

例えば、クライアント様がこられて、こう思う事もある、

「ヤバい当てたらこの方は怒りだす」

しかし、受けた要望が当てる事なら、当てるしかない訳でした、

ピンポイントで当てると、やはり顔には出ていないがキレる人もいたりする、汗

また法律にかかわるような問題、日本での社会問題、

お体のお悩みなど、恋愛も含めたら、難解な問題も数多くあるので、

知性と感性、感情もあるてーど高めないと質の良い物は難しくなる物。

また、正直に語る事も必要でもある、

「私はどの惑星の住人ですか?」そんな質問もあるが地球に変わりは無いにしても、

A様は、例えば、プレアデス星人、シリウス星人と言われたいらしが、

私は、正直に答える、

申し訳ないですが、専門外ですと。

そんな訳である種のフリートークが出来るレベルでないと難しい問題でもある。

また、精神面のストレッサーは欧米でも他の国でもそうですが、

かなり高いレベルであり、私は知るかぎり辞める方も多くいる。

私もスーツを着たまま寝るほど、疲れる事もあるのはあります。

その中でも1番大変なのは、完全に錯乱状態の方が事実いるからでもある、

例えばこんな質問だ、

「私は霊的に高い次元にいるし、真面目なのに回りは認めてくれいなのか?」

答えは、真面目でもないし、次元も高くないが本人が思いこんでいる以上否定はしにくい、汗

そもそも霊的に透視しても、ぜんぜん瞑想もしていないし、そうしたエネルギーワークもしていない、
極めて普通の生活しか視えない。

最後には、こうだ「どうして私の思う答えをくれないのだ?」

およよーーー、汗

もう私はある意味負けましたとゆー感じだ、汗

まーたしかにですね、恋愛などでもそうした期待は大変、分かるのですけれども、汗

精神がこどものまま来る方もいるのです。

しかし、

何より嬉しいのは本当に精神を高めた方に出会う事もあるのですが、

そうなるとバリエーションの高いレベルの会話になる事もありますが、

そこには霊性の深くそして美しい空気が流れる事もあるし、

奇跡も起きてしまいます。

善や悪は別として、これだけの事をしてもブレない精神が必要ではある。

いろんなスタイルがあるのでなんとも言い難いですが、汗

ただ、私が言えるのは憧れてスピリチュアルカウンセラーになるのもいいのですが、

後で苦労しても遅いかもしれないですと、

本当の事を伝えるしかないのであった。




風至






ディープスピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

聖者アガスティアの予言を読んだ人はどんな気分だろうか?

私も何章かアガスティアの予言を読んだ事はあるが、

3章ぐらいしか読んだ事がなにのですが、

事実全て読んだ上で、自分の人生を研究してる者は少ないかもしれないが、

私はそうしたと心底望んでいる。

現実を知る上で覚悟の上での事で、今まで楽天的に捉えてきた「予言の葉の存在」

と、個人の人生、そして聖者のメッセージをどう解釈し、

また、出来るかぎりカルマを解消するのは実は効率が良いのではないだろうかと思う、

私が今まで、感じてきた「言いようのない想いまで書いているかもしれない」

または、出てこないかもしれない。

今年は開けるか最大限努力してみようと思います。

聖者や神々はどこで人間がミスを犯すかも全て知るし、

その上での対処法まで用意する事がある。

私のよく分からない能力についての謎も明らかにしたい部分もあるのであった。

もし聖者アガスティアの葉を全て開いて研究している方がいたら、

せめてどんな気分なのかつい聞きたくなる最近でもある。



風至





ディープスピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

恋愛の複雑な真実

私達は自然に人を愛したり、好きになる物ですが、

恋愛が1番難しい問題は実は沢山ある。

例えば「神々の恩寵により彼は結婚できる」

聖者アガスティアがこう書き記す物もあるように、

では、恩寵が無ければ「結婚できない運命になっていた事になる」

また、心理面での恋愛では、

無意識のカルマを解消する為に苦労する恋もあるし、

何十年も繋がる、家族のような魂の異性に出会う人もいて、


そうすると切っても切れないややこしい事になる事すらあるのですが、

そこにはいつもさりげなく、


神々の力が働いているようで、私もその幻だけは、

光に影があるように、分からない事も多く、そして、知らないようにできているのが事実らしい。

ある、西洋の男女はお互いの過去生がリアルに分かるせいで、

上手くいかない事もあった物語もある。

確かに自分の妻が前世で悪友だった事を知れば、自然に出会う事すら避けたかもしれない、

また、

強制的に出会う運命すらあるのだ。

本人はこう語る「何故お付き合いしてるか分からないし、記憶があいまいなんですと」

何が良いか謎ですが、

こうした事は事実あり、理由付けすらできない事も多いので、

私も神様の手のひらの上にいるのだなーと感じています。



風至


透視カウンセラー風至のホームページ






ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>