透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

今年最後に皆さんにお伝えしたい事

2012年を振り返りながら
様々な出来事に想い巡らせていた
文章は勉強中ですので
おどおどしながらも
「伝えた想いがあったので乗せました」

まず、応援してくれた皆さん、向上させてくれた友に「ありがとう」

家族と神々に「愛しています」

私のプライドが高い為に傷つけてしまった方に「ごめんなさい」

この年齢でまだ沢山の期待にこたえられず
まだ甘い私をどうか「許してください」

気がついたんです
能力がどうとかじゃなくて
人格がまだ善い大人になれてない事に

テルグ語の詩に「人格を失うと全てを失う」とありますが、
私は、これだけは言えるが自分1人じゃなんにもできな事をよく知るから
2012年最後のお詫びとありがとうをお伝えしたかったんです。

うーんより強くなろうとしたけど

真の強さに辿りつけませんでした

まだいたらない点も事実ありますが、
来年よろしくお願いします。





風至













想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
