透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

志と人を想う気持ち

リンクしている岡山県で総合整体をしている大地空先生ですが
大地空の「魂をトンテントンテン、キンコンキンコン、打ち込んで。

志が似ていてお話してても
向上心の高さに毎回驚かされる。

彼はいつもお客さんの事を真心で考えていて

歩けない方を歩けるまで丁寧に治療しても奢る事もなく
努力をしてて
この1年で驚くほど治療レベルも上達している。

彼を話す度に道は違うけど「人を真心で想う気持ち」

それで善い意味で負けていられないなと思えます(*^_^*)

安心して紹介できる東洋医術の友人です。

そんな訳で私も、まず自分を正していかないと向上できない気がしたので
また
修行します(*^_^*)

最近
仕事を理由に少し怠けてしまいましたから

ちゃんと瞑想したり呼吸法したり運動したりしよう(*^_^*)

しかし
嬉しい物ですね
医学にしても、なんにしてもそうだけど

真心で人を思えるハートで繋がれるっていいスパイラルで

大地空先生が後3年修行したらどうなるか?
考えたら
私も
誰かの役に立てるように努力しないとなーと思うんですが。

時折、気持ちで負けそうになるのでメンタルも鍛えて
善い強さを身につけないといけないなーと思うので

年齢なんて気にせずがんばります。



風至

透視カウンセラー風至のホームページ





想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>