透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

数日前の満月のエネルギー

書こうこ迷ったのですが

数日前の満月のエネルギーはかなりパワーが強く

この時期は良く働く星回りにはいいのですが

悪い時は犯罪や事件などのエネルギーで

うーん
なんか苦手な月のエネルギーだと感じていて

珍しくテレビをつけたらやはりそれなりに荒れていて
プージャでもパリハーラムでも
オポノポノでもいいが

上手く対処しなければダメージが大きい方もいるであろうと感じていた、

私はマントラを唱え瞑想したりしてなんとかクリアはしたが
パソコンにを見るのが苦痛な満月の影響だった。

こうした予言的な内容はなるべく書かないようにしようと思う

とゆーのも
星によりいい影響も悪い影響も個人により大きく違いが出るからだ。

それにしても
この惑星、人体、精神

生命の謎はどれだけ科学が進歩しても
それを超える体質や能力がある方が現れるので
神の意志がいかに
多くの顕れ「ドラマ」を望んでいるのだろうか?

そう感じてしまいます。



風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
