透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

2度目のサイババに出会う旅パート5

翌日もダルシャンを受けて、

サイババがセバの人達と買いに行っていたプラサードを頂いて、

ダルシャンも終わり、

帰国の準備をしていた、美しい湖に囲まれた、このコダイカナルが使われるのも最後なのだと噂を聞いていた。

バスで山を下る中で、いろんな景色を目にしながら、

国内機に乗り移動し、シバテンプルに行く予定だったが、

何故か4名、私とYガイドともう1人がバンガロール空港で降ろされる羽目になる、汗

チケットのミスとはいえ、それはないだろうと思いながら、

バンガロールターミナルでひたすら時間をつぶすしかなかった。

ガイドのJは慢性的に腰が痛く

日本に良い医療はあるか?

と聞いてきたので、近代のヘルニアに良い治療がある事を教えていた。

そこで、手紙で知りたいと書いた聖地に関してJに聞いてみたら、簡単に行くルートを教えてくれた。

帰国して、その聖地に事実行った人物に2人に遭遇して、

写真まで見る事になるとは思わないほど願いは叶えられていた。

なんとか時間をつぶして、

飛行機に乗り込み、デリー空港まで移動し、

日本に帰国する飛行機に乗り込み、

Yも私も疲れて飛行機内で眠りに落ちて帰国した。



風至






サイババとの出会い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>