透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

自分が変わると人生が変わるは事実です。

人間は本質的にやはり変わりにくい本質も持ちわせ産まれてくるからこそ、

インド占星術や、西洋占星術も、もちろん大変参考になる良い物だと思うのですが(*^_^*)

問題は後天的にいかに良い影響を自分に与えるかも重要ポイントのようです。

最近の自分の課題は「なるべく純粋である事」なのですが、汗

明らかに起こる出来事も変化してきているし、

良い兆しも有りますね(*^_^*)

ある女性クライアントのAさんは、

常に男性を意識して生活するようにアドバイスしたのですが、

ガンバリ屋さんのAさんはインテリアから洋服、しぐさまでとことん女性らしく努力して、

諦めないでいたら、現在モテるから有り得ないと、

喜びのメールを頂き、私も嬉しく思いました。

私が思うには、ありのままでいたら良いと思うのですが、

人間は悲しくも、まず見た目で判断してしまう事はあまりに多くあるので、

中身は自分らしく、外見を変えるだけでOKな事も事実あります。

ちなみにわたくし事で申し訳ないのですが、

後天性で生きている私は学生の時の私を知る方からすれば完全に別人な要素が多いようです。

そのおかげで、大変良い出会いに恵まれている今は有りがたい限りで、

もし、昔のまま進化を諦めたとしたならば、こうした出会いは無いハズでした、

個性はある物だけれども、

みんなでより進化して充実できたら嬉しい物ですよね、

何故なら、進化した命は必ず浄化した存在として同じ周波数の方と結びつくものだから、

物や人との出会いも必ず良くなる物なんです。

まさに類はなんとやらですね。

ただ、私が最後に思うのは、

どんな人も、ありのままでもぜんぜん良いとゆー事でしょうか。

もちろん酷い犯罪などは別物ですが、汗

人付き合いが苦手でも良いし、

恋愛が苦手でも良いとも思う、

そうした違いすらも、まぁまぁと許せる心こそ豊かさなんでしょうかねー?

オチですが、

知人が「ありのままってなんだろうかっとパソコンで検索していて」

ついこう思いました。

「それは自分をちゃんと見つめる事から逃げているから分からなくなるんだよーと」

ありのままは本当に、ありのままの状態なだけなのになーと、

日記を書いてる自分からしたら日常的な言葉さえも、

人は思考に頼り混乱するんだなーと、改めて思いましたねー、汗




風至






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
