透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

ドリームノートの書き直し

もう10年前から

自分がどのようになりたいのか?

ノートに書いてきましたが、そのようになった事もあれば、そうならない事もありました。

私の年齢で言えば夢を語るのは笑われてしまう事なのかもしれない、

何故なら日本の社会モデルでは、安定的な概念が未だに根強くあり、こうでなくてはならいとか。

こうあるべき。

そうした精神は確かにあるし、それは良い物でもある反面、

アメリカやヨーロッパのように広い目線ではないなと以前から感じていました、

自分の夢は自分と人が幸せになる方法を見つけてシェアする事や、

何かそうした神性で、愛のある事でありたいと思いノートを書き変えています(*^_^*)

どこまでいけるのか?
分からない、だけど入口は見つけたから、頑張ろう(*^_^*)

恐らくは聖者や賢者の足跡にたどり着く可能性もあるのではないか?

などと考えています。

風至




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
