透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

生きる事の難しさ

私達は人それぞれ違う人生を生きてますが、

私がこの仕事をして9年目になろうとしていますが、

今の時代で本当に幸せな人が何人いるか疑問に想うほど人生は難しい物だと感じています。

結婚を夢見ても幸せになれるか?
今の時代では明らかに謎であり、人や個人によるとしかいいようがない。

また、経済が悪化しているし、人口も減る中で、どんな仕事をすれば安心かも曖昧になりつつある。

食べ物やスマートフォンも使い方を誤れば、記憶力が落ちたり、食べ物なら病素となる物も沢山出ている。

海外から見たら日本は進んだ国とゆー見かたもあるが、

本質的には、ここまで「心の見直しが必要か考えなければならない国も少ない気がしています。」

ネットではあまり詳しくはないのですが「釣り」などとゆー暇しのぎで不特定多数をからかう行為をしている方もいますが、

私が知る限りでは幸せな人間ならこのような行いはしないでしょう、

何かしらのストレス、怒りなどがあるから行うのです。

また、目に見えない心の病も、体の病も増えています。

それはまさしく人生を侵食して行く物です。

メンタルヘルスの患者さんも好き好んで病にかかる訳ではありません、

むしろ責任感が強く、真面目で、優しい人が多い事もあります。

本来、ここまで不安が多く、国民の2人に1人が不安を感じながら生活しているなんて、
私は普通ではないのだと思いますし。

そうでない時代が来ればいいのにと心から思うのです。

何故かと言えば私も今の時代を生きて、色々な辛い事を経験し、

不安も感じたりするからです。

もし祈るなら、なんだかんだ言いながら辛い事が多い世の中でも、

もう少し助け合え、許し合えて、そうした大事な絆が壊れないようにと祈ります。

愛無くして、人が生きれば必ずおかしくなってしまう物ですから、

愛だけは見失しないたくないと祈りたい物ですね。


風至



透視カウンセラー風至のホームページ


スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
