透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

お詫び

現在、色々な方に依頼のメールを頂いていますが、

気温差、ウイルス、などの風邪でまともにパソコンを触るのもキツイ状況です。

本来ならすぐ連絡差し上げるのですが、

呼吸がしずらく、意識がぼんやりしていまして、汗

せっかく連絡くださいました皆様にご迷惑かけています。

連絡くださいました皆様も私より苦しい状況の方もいるのに、

どうしても特にこの時期に、ウイルス感染してしまうのです、

お許し頂けました助かります(>_<)

お詫びを込めて風至より。



お問い合わせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
