透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖者アガスティアの葉と世界のプージャに願いを込めて

すでにいくつも、世界のプージャのお知らせをしてきたのですが、
わたくし事ですが、もう1度改めてご紹介したいと思います、
私も以前アガスティアの葉は開き、それなりに経験者にはなるのですが、
アガスティアの葉の処方箋を受けた時はやはり、良い時期もありました、
しかし、身につけていた処方箋のペンダントを4年前に失くしてしまい、

それから少し運気は落ちた感覚はあります、

それからプージャに出会い私は自分が感覚的に大変精神の安定を得る事ができ、
今も感謝しているのですが、

前回の日本のプージャも今回の世界のプージャも私としては、
「神の意志なくしては実現できなかった」常にそう思います、

3、11の震災の時もそうですが、私は正直、それが日本の太古のカルマだとしても、
簡単に受け入れる事はできませんでした、
気功のワークのお金を寄付してましたが、
あまりにも無力でこれでは、私の力は本当に小さいと感じ花見すら楽しめない春を迎え、

今こうしている空間の中にある時間と生命の神聖を皆様で助け合いたいと、
切に祈る気持ちでいます、

この最近日本でもありえない頻度で地震が起きて不安な方や、
トラウマにさえなる方もいますから、
ニュースでは10年以内に東京付近でかなり大きな地震が起きる事も、
地震の研究機関でも報じられ、

私も「できる事は最大限にしたい思いが根底にあります」

しかし、けして裕福でもない私はマントラを唱えたり、
多少の人助けしかできないので、最終的には神に全託する道しかないのかもしれませんが、

サイババは常に助け、その事を忘れるようにとおっしゃいますから、
私は「平和への祈りからプージャをお勧めしています」

今回は世界のプージャは5大元素、火、水、風、地、空、つまり人体も地球も、
このパソコンも地球の元素から成り立つ物ですから

新しい時代を迎える、愛を皆様と協力し合い、
「世界の平和の為なら何かしたいと思います」
ですからこんなに真剣に応援しています、
世界のプージャを、

SAWAKOさんは金銭的にも設けている訳でもなく、
このまま行けば、世界のプージャの為に身を切る覚悟までしていますし、
それで、世界のプージャの為に行動するその皆様の想いを私は無駄になってほしくないので、

こうして記事を書いています、

後20日で世界のプージャも始まりますが、
私の切なる願い、平和への祈りが皆様にも降り注ぎますように祈ります。







スワミがアバターとして
「全ての人類に幸せでいなさいと」
肉体の衣を離れた、後も今もスワミは人類の至福を願うのですから。

サマスターローカースキノーバヴァントゥー

どうか全ての人が幸せであれますように。

詳しくはプレマサイジョーティーショップブログまで

http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/



風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界のプージャ開催できます | ホーム | 金銭と仕事と幸福論、そして真理?>>

コメント

わたしたちもわずかではありますが、プージャに参加させて頂きます。本当に不安定な日本の状態です。
少しでもお役に立てたら良いです。
そして、ほんの少しでもおこづかいに余裕のあるかたはぜひ参加をしていただけたら、良いと思います。
2012-01-31 Tue 22:02 | URL | 木下 沙葉子 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
私の凄く単純な想い「みんなが住みやすい世の中になる」早くそうなればいいなと、
心から思います^^
2012-02-01 Wed 15:47 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
