透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界のプージャ開催できます

世界のプージャが沢山の皆様の協力に支えられ開催できる事になりました、

2月20日の前に

2月10日に日本をプロテクトするプージャが行われます、
SAWAKOさんによればこれは海外からのダメージ、

戦争などの争いにまきこまれにくい状態のシールドを張るプージャだそうです、

しかし、最近思うのですがこうしたプージャはインド特有で、
日本では行われていたとしても、
こうして公の場にネットなどで大きくでる事も過去は少ない事だったと、
思います、

物理主義に知人にプージャの話しをしたら、
「ふーん、それをしたら宝くじ当たるの?」とか聞かれて、
いやいや、それはないから、と拍子抜けしてしまいましたが、

それだけプージャの存在が今受け入れられている事がありがたく、
そして、嬉しいですね^^

それは今まで私が火渡り業をした後、奇跡的な虹を見たり、
プージャを受けて、やたら混乱しても、
すぐ平常心を取り戻す自分に驚いたりした経験が元にありますね、

何より開催されるので安心しました、

あまり日本の未来に関しては触れたくないほど、
色々あるので、
とにかく平和であるように祈りたいですね、


風至


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命と人生と神のサイコロ | ホーム | 聖者アガスティアの葉と世界のプージャに願いを込めて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
