透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界のプージャ旅立ちと、クアイアント様へ

あまりに忙しい為、クライアント様に返信できずにいて申し訳ありません、

帰るまでブログはアップできませんし連絡もとれませんが、
この度沢山の協力者に恵まれ、

こうして世界のプージャに参加できます事に感謝してやみません、

私ではなくても、
大変素晴らしい方は事実いますが、

神の意志なのでしょうか?

こんな事がありました、

荷物を確認作業したり、あれこれしていたら、

1枚の紙切れがひらひら落ちて拾い上げて開いて見ると、

サイババの以前持ち歩いていた言葉が見つかりました、
「どんな心配事も持ち込めません、あなたは、
エゴがありませんととゆースタンプを押してあれば良いのです、
あなたの純粋な愛と帰依が作り出した金貨こそ、
旅の通行許可証なのです」
サイババ

不安だった私はなんだかほっとして安心しました、

それと同時に自分を見つめ直せる良い機会だと思いましたし、
多くの反省する生活の癖などもありますので、

どこまで神様にまっすぐ向かい合えるか?
努力してこようと思います、

そしてなによりも1番の目的である、
「5大元素のプージャが成功して少しでも世界が安定しますようにと心から願います」

もう、3、11のような事はどこの国でもおきてほしくはないのですから、

神を想い、行ってまいります。



風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お客様へのお知らせ | ホーム | お客様、募集2月15日までの間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
