透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

日本に帰ってきました、しかし風邪でダウン

無事に世界のプージャは成功して日本に帰りましたが、

気温差にやられて風邪をひいてダウンしています、汗、

インドでの自分の行いなど反省しているのですが、
昨日の夜、目が覚めたらババが険しい表情でほんの10秒ぐらいこちらを見ていて、
正直、びびりました、

夢ならまだしも、目は覚めていましたし、
「ごめんなさいスワミ」
そう想うとふっと消えました、

しかし、肉体は正直で風邪でのどが痛くて、
せっかく3.11の平和への祈りに参加したのですが、
まともに声が出なくて、

祈る事しかできなくて、
頭がぼーとしていましたから、

何か申し訳ない気持ちでいます、

早く治して沢山ご迷惑かけたみなさんに連絡したいのですが、
どうもインフルエンザの可能性もあるようです、汗

回復するまでお待ち頂けたら助かります。
2012_0224_124104-CIMG0683_convert_20120317203705.jpg
ちなみにこのおじさん、
あまりにも味があるキャラで旅を共にしたのですが、
親切なんだけど、いつ見ても面白い方でした^^




風至



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風の寺院の向かいのテンプルにて2月24日 | ホーム | 世界のプージャと「風」の寺院>>

コメント

なんかありましたっけ?

むしろ、おばおば軍団&バラティ軍団の中で孤軍奮闘ご苦労様でしたという感じです。

ゆっくり養生してくださいませ。

サイラム
2012-03-11 Sun 23:54 | URL | 古野SAWAKO [ 編集 ]
そういえば、わたしはプージャが成功とか失敗とかいう概念がまったくなかったのでちょっと新鮮です。笑

現地でも「プージャは成功したんでしょうか」と風至さんに聞かれて一瞬いってる意味がわからなかったという。

同じものを見てるようでもみんな違うものとしてみてるんだなあと改めて気づかされたというか。

同じく、たぶん誰も迷惑かけられたと思ってる人いないと思いますよ?

私のしらないところで何かとんでもないことが起こっていたんだったら別ですが。笑


風邪お大事に。

サイラム
2012-03-12 Mon 00:09 | URL | 古野SAWAKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |