透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

「水」の元素、ティルチラパッリ

2月26日朝から、
支度をして水の寺院に向かうのだが写真撮影が禁止されていて、
外観しかお見せできないのが残念でもある、

ホーマムも行われたが、
ここではアビシェーカムの儀式が約3か所で行われ、

歴史的にもかなり古い寺院だった、
占星術師バラティさんいわくこの寺院で祈りを捧げると先祖7代のを救う力があるのだと話してくれた、
その為沢山のインド人の巡礼者が沢山いた、
寺院内部の壁には通常は語れてないような、
女神パールバティが、その昔この寺院に顕れ女性にダルマ、「正義の教え」などを、
教えたり、パールバティがシバ神に踊りを教えてもらう絵など飾られていた、

印象的なのは9つの窓の石作りのホーマムを9つの小さな窓からのぞくように見るのだが、
これが占星術上大きな意味がある事は簡単に理解できた。

2012_0226_102806-CIMG0694_convert_20120319155422.jpg


風至



世界のプージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クンバコーナム、サンカルパムの儀式 | ホーム | ラマナマハリシの寺院>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |