透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

ヴィシュッダ第5チャクラ

喉の真ん中にある第5チャクラですが
チャクラの中ではあまり重要でないように思われがちですが、

実は人間には必要不可欠なチャクラです。

何故なら多くのほとんどの人間はコミニケーションに言葉を使いますが、

第5チャクラが詰まると、
どもり、意思疎通が困難になり、
恋愛で問題が起きるケースも良くあるからです。

相手に自分がアレをされるのが嫌です、と伝えられず、

ストレスになる事もあり、
第4チャクラと第5チャクラが連動することで

愛情表現や優しい意思疎通が可能になります。


職業で言えば

アナウンサー

介護職

リポーター

講師

保育士

など、様々な意思疎通が必要な仕事をしている人が第5チャクラが活動的だと言えます。


強化したい人は

無理してでも沢山の人の前で話す訓練を積んでいけば
あるてーどまで強化できます、


私も人前で話すのは下手でしたが
必要に迫られでも、

やりだすとできるようになるもので、
今では良く話すほうになりました。

毒舌はストレス解消になるけど、

できたら優しい言葉を伝えられたら素敵ですよね、

何故なら人間は言葉で心を殺す事さえできる物ですから。






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妖精はいますか??? | ホーム | サイババの夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
