透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

世界のプージャ最後の日2

2012年3月2日、
この日はもはもお祭り騒ぎになっていた、
政治家や、カメラマンが何人もいて、SAWAKOさんはインタビューまで受けていた、

私ならインタビューから逃げていたと思うがSAWAKOさんはさすがの風格、
たんたんとインタビューに応えていた、

この日の事は記憶に新しく何故なら、
体温が異常に熱く夜涼しいのに、

体の中から熱いエネルギーが噴出している感覚だった、

宿に帰り冷たいシャワーを浴びて荷物をまとめたのだが、
翌朝、他のテンプルに行くとは思いもせず、

眠ろうとしたのだが、「ようやくハードなスケジュールが終わる」、
そう思ってがやはりインド人、そしてインドの神々はそうはさせなかった。

風至




世界のプージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナタラージャテンプル1 | ホーム | 世界のプージャ最後の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
