透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ナタラージャテンプル2

翌朝もホーマムがあると聞いて、体は疲れてはいたが、
行く事にした、ナタラージャテンプル、踊るシバ神の寺院だ、

こちらもまた歴史が深く3000年以上の寺院で、
見て回るだけでも沢山の神が祭られていた、

この寺院は風の吹き抜けが良く涼しく感じ、印象的なのは、
大きな鐘があり、
祈りの時間かまでは分からないけど、定期的な鐘が鳴らされ、

透明感のある鐘の音と風が吹き抜ける中ホーマムを行う事となった、
ここのお坊さんは少し感じが違うみたいで、
痩せている厳しそうな?怖そうな?お坊さんが多くいた感じだった、

そのホーマムの後、
急げば間に合うかも、

アガステイアテンプルのホーマムに向かう事になり、
急いでインドの焼けた大地を踏みしめナタラージャテンプルを後にした。


風至


神々の導き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アガステイアテンプル1 | ホーム | ナタラージャテンプル1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |