透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

妖精はいますか???

時々、
妖精はいるんですか?

とっ聞かれますが、いますよ。笑

私もこの仕事をして間もない時は信じてはいませんでした、

芸能人がよく小さいおじさんといいますが、

形状も様々です、

さて
何故信じるようになったかといいますと、


子供さんを連れた女性とお話ししていた時、
その子供さんは凄く心がキレイで、
その子はお絵かきを始めると、

近くに7センチぐらいの黄緑の妖精がふわふわ

動き回りはじめ、
正直びっくりしたの覚えています、

ついでに妖精は私に強く息を吹きかけ、

髪がふわーと揺れたのえを見ていた女性が窓を確認して、
窓がしまっているのを見た、
不思議そうにしていました。



いたずらするのもホントなんですねー
まだ、おじさんには会えてないですが、笑




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイババとの出会い | ホーム | ヴィシュッダ第5チャクラ>>

コメント

こんにちわ
sawakoさんのところからきました。

あれは妖精だったのですね。

娘が子供のとき、
窓がすかりしまっていた部屋で、欄間にかけてあった絵馬がカランコロンと左右に揺れました。だんだん揺れ
飛び跳ねるようでした。

そのあと隣にゴムで吊るしてあったビーチボールがぐるんぐると回り始めました。

1歳半の娘はあっあっとみあげていました。

男の子の妖精だったのかな。

その後一緒に見ていた姑は、慌てて、お寺に自転車こいでいきました。!!

2011-08-08 Mon 10:49 | URL | あやまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-08 Mon 11:26 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |