透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

クンバコーナムとお別れ2

この日は面白い事があった、SAWKOさんの誕生日で、
ホテルのロビーでなかなか、盛大に皆さんでハッピバースデーと歌い祝福したのだが、
SAWAKOさん本人は「あーこれを恐れていたのに」
そーつぶやくもんだから、逆に楽しくなる私としては珍しく歌っていた、

大きいケーキがカットされ皆さんで美味しく頂き、
クンバコーナム駅に向かうのだが、

その時、駅で仲良くして頂き、私が倒れた時世話をしてくれたインド男性が、
「君は日本のヒーローだ」
なんて、大げさにゆーので、いやいやそれはないよと、話すしかない感じで、
ヒーローは下痢やおう吐で倒れないでしょなんて、笑ってしまいました、

ただ、彼が、
ノーウエディングノーライフ
つまり、結婚しない事は人生ではないと語るがインド式はそうかもしれないが、
とても幸せそうな彼が語ると、
そうかもしれないと同じ男性として考えてしまった、

やがて、驚く事に時間にほぼピッタリ寝台電車が到着して、
彼らと別れ、
全てのプージャが終わり電車の中でくつろいでいたが、

聖地プッタパルティにいけば色々安全なハズと、
思う私がさらに愚かだと知るよしもなかった。



風至



スポンサーサイト

神々の導き | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プッタパルティに到着 | ホーム | クンバコーナムとの別れ>>

コメント

風至先生、(* ^ー゜)ノこんにちは。

一つ一つの出来事が何か見えない糸で繋がれている感じですね。風至先生に新しい風が心地よく吹きそうな感じがしますね!
2012-04-10 Tue 14:59 | URL | ティティー子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |