透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プッタパルティ2

プッタパルティのアウトサイドのホテルに宿泊して、

個人の意識は保たれた事に安心していた、
再度、プッタパルティの中の様々な場所に行き祈りを捧げていた、

初めて見るプッタパルティの道や庭は美しく、
風も心地よく、
セバのインド男性も親切で優しく良い場所だと感じながらも、

今、思い出しても笑える事があります、
実は私は方向音痴で道に迷う天才なんです、笑

その為、
セバに話しかけて、下手すぎる英語で道を尋ねると、
面白いように、エネルギーの強いババの写真の前に案内されたりしました、

ババに「導いてください」そう祈り歩いていると、
そんなコミカルな事が連発して起きる、

日本語で話したい、

そう思うと、
いきなりインド男性の日本語ぺらぺらの方に話しかけられ、

どうしよう?荷物盗まれないかな?

そう思うと、いいアイデアが来るし、
「ここは凄い場所だ」
そう感じすぎるほどでした、

ババのお墓は初めて訪れた時列に並んでいたが、
もういないスワミ、

そう想いながらババのお墓に行くと、
長い長い、神を想う日々が浮かび、号泣してしまいました、

それから気分は楽になり、
ウエスタンキャンティーンで食事をして、

宿に帰ると浄化されたようで、
安心して寝てしまいました、


風至


スポンサーサイト

神々の導き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムッデマハリの奇跡とホーリーの満月 | ホーム | スカイプカウンセリングの案内>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
