透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アティルッドラマハヤグニャを日本で実現したい。

世界のプージャに参加して、私なりに思うし感じる事があります、
現代の私達は「地球が悲鳴をあげている」

なんて思う方は少ないほうなのかもしれませんが、
最近、スマトラの地震の時、ぐらぐらと脳みそが揺れて、知人も同じ体験をしていました、

私はヤグニャを日本で行う事ができたら、どれだけ素晴らしいだろうと思う、

それだけ日本も危うさを感じているし、
例えば地震が来たとして、
ダメージを最小限に抑える事ができたなら、
100人でも1人でもいいから守られるなら心からヤグニャを実現させたいですね、

私の理由は単純で、
世界のプージャの素晴らしいパワーを感じたからこそ、
日本でも行い、誰かを守りたいんです。


ちなみに、
日本に帰国してか日増しに生命エネルギーで体が燃えるような、
力強いポジティブなパワーを感じる事が増えまし、
相変わらずプージャの効果は恐ろしいです。


SAWAKOさんの活動はこちらまで。

プレマサイジョーティショップブログ


風至



スポンサーサイト

ヤグニャ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<青山圭秀先生に憧れて | ホーム | ムッデマハリの奇跡とホーリーの満月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

世界のプージャに参加して、私なりに思うし感じる事があります、現代の私達は「地球が悲鳴をあげている」なんて思う方は少ないほうなのかもしれませんが、最近、スマトラの地震の時...
2012-04-18 Wed 22:59 まとめwoネタ速suru
| ホーム |
