透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青山圭秀先生に憧れて

よく、有りがちな話しとして最近は耳にする事も多くなりましたが、

青山先生のサイババ関係の本やヴェーダの本で導かれた方も、
大変多くいるようで、私もその一人なんです、

真実のサイババとゆー本を書店で見つけた時、
まだ、本を開いてないのに「これだ、真理が有るはず」

そう感覚で理解でき、読み始めて、
間違いないと確信できたのは16歳ぐらいの時だと思う、

やがて時間が過ぎ自分も様々な経験をしたのですが、
今も青山先生を尊敬しています、

人間の個別意識は様々あるとは思うのですが、
青山先生のスタイルは私は今でも大好きだった、

しかしながら、
私はスピリチュアルカウンセラーとしての自分の活動や、
有り方、社会的な認知度など、

誠実であろうとしても、
イギリスやアメリカのようには認められない、
職業としてもですが、

青山先生のように活動できない自分が情けない気がする事があります、

私は夢があり
海外を回り、霊性の探求がしたいですし、
真理や平安など、
形のない物を今も求めていて、

それらを、体験して、見て、聞いて、
今回の世界のプージャの時のように女神を見る、

そうした物を求めていた、

青山先生の木曜クラブなど、
瞑想など活動に少しでも参加したいのですが、

素直なところ、
まだまだ、今の自分ではいけないような気がしてもいます、

何故なら、
本心から学びたく思うのですが、
事実、自分の霊性を、見つめてみると、
「ああ、まだ修行が足りない、学問にしてもそうだし」
そう感じてしまいます、

しかし、
いつかはお会いしてみたいと心から望んでいます、

思えばずっと憧れている自分を、
時折思い出し、
本を読んでいますね。



風至





スポンサーサイト

想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南インドアクセサリーご紹介 | ホーム | アティルッドラマハヤグニャを日本で実現したい。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
