透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

年齢や性別を超える魂達

皆様の回りには、

若いのに老けた感覚の方や逆に年齢にしては幼い人がいるのでは、
ないだろうか?

また、女性とは思えないほど男性的だったり、
男性とは思えないほど女性的な方もいるでしょう、

それらは、ちょうど、魂が濃厚であるほど、
性格や性質に反映されてしまうのです、

濃厚な魂は何度も生まれ変わりを経験していて、
霊的な事、世俗的な事など、魂の経験が豊富なのです、

逆にいつまでも幼い魂は、
生まれ変わりに頻度が少ないのです、

こうして、
個人、個人、に与えられた役割が皆さんにあります、

幼くないとできない事もありますし、

大人でないとできない事が事実あるからです、

ジョークでもないですが、
前世の記憶が濃い女の子が、

「まー色々あるよ人生そんなもんだ」
5歳の女の子のそー語られ、

以前、私は「うーん、怖いような気がする」なんて思いました、
やはり人間は高度な生き物でもあるなと良く思います、



風至


お問い合わせはブログ画面右上からどうぞ。

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<驚きの体質に出会う。 | ホーム | スカイプのお勧め。>>

コメント

5歳の女の子が(笑)
わたしの魂も歳を重ね、磨かれて行きたいです!(^^)!

木下 沙葉子
2012-05-02 Wed 09:01 | URL | 木下 沙葉子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

皆様の回りには、若いのに老けた感覚の方や逆に年齢にしては幼い人がいるのでは、ないだろうか?また、女性とは思えないほど男性的だったり、男性とは思えないほど女性的な方もいる...
2012-05-09 Wed 20:37 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
