透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

驚きの体質に出会う。

この仕事をしていれば、
色々な方に出会います、しかし、
かなり驚いたのは、
「完全な健康体の方がいた事です」

どこまでが病で健康かは様々なのですが、

見た事ないぐらい健康で元気な方にお会いすると、

こんなカリユガでまさかと思う、

誰もが知るよーにもはや、
汚染された日本の大気で育つ作物や食事を取るのに、

そのSさんとしましょう、
彼はなんともないのです、

筋肉や径絡、チャクラや性格、性質、
年齢、性別、内臓の柔らかさなど、
どれを見ても素晴らしい方のSさんの過去生は、

医者で自分で過去生から健康にそーとー気を使い、
生きてきました、

その、魂は今も疲れ知らずで、
あるいみ天才だと思いました、こうした仕事をしていると、

目立つかどうかだけで才能が豊かな皆様にお会いできるのも、
私の幸せでもあります、

それにしても、
医者にかかった事もなく、
疲れを知らないほど元気で、
朗らかなSさんはさらに語る、

肩こりになった事がないし、
頭痛のCMでさえよく分からないし、

運動して骨が折れた事もないですし、

とにかく病院に物心ついた頃から今まで、
全然、縁がないとゆー、

ただ1つ彼の特性は汗かきなだけである、

いやー、
人間ほど未知の可能性を秘めている生命も他にないですねー
本当に驚きました^^


風至







スポンサーサイト

心と身体 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<日本でヤグニャをしたい訳 | ホーム | 年齢や性別を超える魂達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この仕事をしていれば、色々な方に出会います、しかし、かなり驚いたのは、「完全な健康体の方がいた事です」どこまでが病で健康かは様々なのですが、見た事ないぐらい健康で元気な...
2012-05-09 Wed 20:37 まとめwoネタ速neo
| ホーム |