透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

日本でヤグニャをしたい訳

世界のプージャからもう数カ月が過ぎようとしているが、

あの時にお名前を読み上げられたTさんには、
不思議な事があったTさんは、
病弱な体質でまともに働けないほど体調を崩す事が多くあった、

しかし、
何度もプージャを受けた彼女は、
現在、昼も夜も仕事をして、
健康的になった、

訪ねてみると意識の中で大きな変化があって、
働くのも楽しいとゆーのである、

世界のプージャが終わり、
プッタパルティの外でSAWAKOさんと、
チャイを飲みながら話をしていた、

私はジョークのつもりで今回は「多少は儲かりましたか?」
なんて聞いてしまいましたが、

SAWAKOさんは「全然、儲かる訳ないやん」
と笑い飛ばしていた、

それもそのはず、
バラティさんもそうだが、

プージャにしろヤグニャにしろ、
やたら、追加しまくり、
余分なお金は全てプージャに回し、
多くの方はサービスで名前を読み上げられているのも、
バラテイさんもプージャには真剣にとりくんでいた、

私の個人的な感想ではあるが、
あそこまで、キチンとしているなんて予想してないほど、

真面目にプージャやヤグニャに取り組む姿勢は、
私を驚かした、

そして、
プージャやヤグニャはなんとなく幼稚な儀式に見える人も、
いるかもしれないが、
まず大地の女神に祈りを捧げたり、
その手順は五大元素を忠実に行う物で、

そのしきたりは、日頃いいかげんなインド人からはありえない、
真面目さだった、

これが日本で行われ大気や大地や人々の意識の、
浄化でに繋がる事を祈る次第だった、

それにしても約6年以上働けない人が、
昼夜、働けるなんて、カルマが解消したとしか思えない物だ、

この日本の地で大気、大地、そして一人一人の、
ハートに神が実現されるように、
祈りたいですね、


これが世界の現実だからこそ次の時代の為に

SAWAKOさんの活動はこちらまで
プレマサイジョーティショップブログ


風至



スポンサーサイト

ヤグニャ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<金環日食の人体や心に良いのか? | ホーム | 驚きの体質に出会う。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

世界のプージャからもう数カ月が過ぎようとしているが、あの時にお名前を読み上げられたTさんには、不思議な事があったTさんは、病弱な体質でまともに働けないほど体調を崩す事が多
2012-05-09 Wed 20:37 まとめwoネタ速neo
| ホーム |