透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

個別知性の悲しみ

人間は生まれながらにして個別知性が存在している、

科学的にはDNA配列が違うからかかりやすい病も様々ではあるにしても、

いくらカリユガとはいえ、

宗教や野球、政治の会話には争いの元が多く、

なるべく避けるようにはしているが、

価値基準もまた様々なレベルの応じた物が世界中に溢れている、

カリユガとゆーヴェーダの知性も極めてインド式なので、
キリストを愛する故に受け入れられない方もおられるのではないかと思う、

しかし、私のような存在は、
ニューエイジと呼ばれるらしく、

以前、「あなたは本物を知らなのね」
そうキリストの信者に眼光鋭く言われ、

正直、困ってしまいました、

何故なら私はキリストもサイババも、お釈迦様も好きだからなのですが、

どうして、
神や神聖を愛する者が
攻撃的になるのか理解できなかった

そんな時、
可愛さあまって憎さなんとやらとゆー、
極めて人間的な愛にはマーヤが付きまとう物だなと、

認識してしまいました、

2012年の今こそこうした隔たりが無くなる事を願いたい、

昔、ネバーエンディングストーリーなどの映画をよく見て、
タイトルどうり、
生きてるだけで色々あるのは仕方ないにしろ、

個別知性による争いが早く終わる事を願う気持ちです、

きっと理解はできなくとも、
みんな色々な魂の想いや癖を抱え生きています、

それを「頭に来る」ではなく、

「まー色々あるんだと思う」
そー思えたら素敵なのかもしれません、

全ての存在が兵器や核であってもその存在を許しているのは、
創造者の自由意志の表れだと思うので、

個別に生きるのはストーリーがあっていいのですが、

戦いは終わりにしたい物ですねー

ハートの平和がなんせ1番幸せですから^^




風至






ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アティルドラマハヤグニャIN,JAPANを実現できたなら | ホーム | 魂の対話とお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

人間は生まれながらにして個別知性が存在している、科学的にはDNA配列が違うからかかりやすい病も様々ではあるにしても、いくらカリユガとはいえ、宗教や野球、政治の会話には争...
2012-06-21 Thu 09:30 まとめwoネタ速neo
| ホーム |