透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アティルドラマハヤグニャIN,JAPANを実現できたなら

私が日本で行われる予定のプージャをお勧めしているには、

もう2つ理由がある、

私の父親の話で申し訳ないのですが、

父は脳梗塞を2度も患い、赤ちゃんほど力を失くし、
記憶もあいまいで、食べて寝る生活が2年以上あり、

私は「もう回復はしないだろう」
そう思うほど、弱っていた、

世界のプージャの時に父親の名前を読み上げた時、

父はサイババも神もプージャも神聖な物は知らない人物だが、
「効き目はあるのか?」
そう思いながら。
全て終わり2カ月過ぎた頃

父が言い出した「トレーニングしたい」
は????
もう無理だろーと本気で思いはしたが、

ジムに連れて行きトレーニング方法は教えたのだが、

握力は12しかなく、
長い道のりだなーと思っていたのだが、

神の介入した力はあり得ない事を起こした、

ジムトレーニングにハマった父は2日に1回ジムに通いたったの1カ月で、

情けない話しだが腕相撲で私を倒すようになった、
70歳超えた男がだ、

その間、実は私もジムに行きトレーニングはしていたが、
それでも負ける、

父は最近は頭の良くなり、ビールを飲んだり、

温厚になったり、あり得ない事が起きたのだ、


本来、脳梗塞などで3年ボケて寝てたような人間が医学的に、
見ても1カ月で若い男を倒すなど不可能なハズ、

しかし、数日前、左腕で本気で腕相撲したら、
体ごともっていかれてしまい唖然とした、私は65キロあるので、

その体重を腕1つで投げたような物だからだ、

読んでいる人からすれば、つまらない事かもしれないが、

何か、幼稚に見える儀式がこれほどの効果を出したのが、
とても偶然ではなく、

日本で8月にプージャをしたら日本の良い影響が出る事をどうしても期待してしまう、

それらは神の意志による物であると同時に、

人間全体の意識でもあるとも思います、

私はお金持ちでも有名人でもなく、
ただのスピリチュアルカウンセラーですから、

こうして、ブログで書く事しかできないのですが、

賛否両論あるとは思いますが、

まだ応援しています。



風至




スポンサーサイト

プージャ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<命が終わる事について | ホーム | 個別知性の悲しみ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私が日本で行われる予定のプージャをお勧めしているには、もう2つ理由がある、私の父親の話で申し訳ないのですが、父は脳梗塞を2度も患い、赤ちゃんほど力を失くし、記憶もあいま...
2012-06-22 Fri 23:21 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
