透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンパセラピー体験

数日前に知り合いの、
リンパセラピストの女性にアロマオイルを使うマッサージを受けました、

少し精神疲労状態な私でしたが、

どのような効果が人体精神に作用するか興味があり、
受けてみると、

まず、嗅覚からの刺激がハートチャクラに働きすっかりリラックスしてました、笑

イギリス式のセラピーらしく、
医学的にもストレスが引き起こす病も多い中で、
こうした医療も、
病院などで行われない日本の医師会も、
頭が固いのかなー?

とか思いながらも、

爆睡していたらしく、
ほぼ全裸で寝てしまったの恥ずかしい気もしたのですが、

とても気持ち良く、
また受けようと思いました、

しかし
また寝てしまい人体と精神作用のメカニズムを研究したいのに、

寝たらアウトですなー笑


今度は起きてて

ヴェーダ的にもいかがな物か体感してみよう

しかし、日本の夏はピッタが強烈で
体内の熱エネルギーを出さないとバテますねー汗

ゴマ油でのオイルマッサージは今年の夏は止めようと思いました。






スポンサーサイト

癒し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイババ体験パート1 | ホーム | アージュニャー第6チャクラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
