透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

動きが取れない運命

アティルドラマハヤグニャの記事を書こうとしたら、
4回消えてさすがに諦めた、

6月26日から、
おかしなエネルギーの波に飲まれ身動きがとれない、

マントラや瞑想ももちろんしているし、
それなりに努力するも虚しく、

急激に眠気に襲われ、そこにサイババがいた感覚がしたが、
睡魔に負けて寝てしまったり、

どうにもぬぐえない不安がある、

空と大地が怒っていると感じる、

特に大地はいつ大規模な地震がきてもおかしくないと感じて、
不安でもある、

時々サイババに聞いてみる、
私の歩くべき道を示してくださいと、

目を閉じ真心で願う、

「今は動く時ではない」
そう感じ、事実無理に動くほど障害に合う、

しかし、日本社会で動かないでいるほうが、
かなり難しく困難で、
それなりの焦りもあるので、

光明瞑想をして、せめてマインドだけでも暴走しないように、
心がける日々です、

今アガスティアの葉を開いたら、

「彼は混乱している」
なんて、たんたんと書かれているに違いないと思う、

雨季の日本で生活していると、
感覚が過敏なせいで、
地に足がついてない気分になる、

特に女性のほうがこうしたエネルギーに過敏なのも、
女の感か?
もしくは本能か?

どちらにせよ3,11、以来、

私は危機感をぬぐいきれないでいます。




風至







神々の導き | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<プージャの効果はメンタルに効くか? | ホーム | 愛は永遠であれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アティルドラマハヤグニャの記事を書こうとしたら、4回消えてさすがに諦めた、6月26日から、おかしなエネルギーの波に飲まれ身動きがとれない、マントラや瞑想ももちろんしてい...
2012-07-01 Sun 02:07 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
