透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プージャの効果はメンタルに効くか?

私の知人のSさんの話しなのですが、

彼女はよく電話してきては日常の事を話していたが、

半年以上前から、
躁鬱病にかかり、薬を飲みまくり、

自分でも感情のコントロールがまるでできず、

ある時、私に「あまりのも辛すぎると泣いていて」
私は躁鬱病がいかに辛いか知るばかりに、
なんとも言えないでいた、

躁鬱のも様々なタイプがいるが、

テンションが上がりすぎて買い物をしすぎて後悔する方や、

落ち込みすぎて、
家から出られなくなるなど、

健康な方には分からない苦労があるのだ、

また、人間関係にしても、
感情が制御できず、無茶苦茶な事をして、

信頼を失う事も沢山ある、

精神科の知人は「色々あるが躁鬱病が一番生活に支障が出る事も多いですよ」

そう「辛そうに語る」

そんなSさんは何もしらずにプージャを受ける流れになった、

プージャが終わり3カ月後、

彼女から連絡があり、
現在はとても落ち着いていて、
感情的になりすぎず、冷静に考えられるのだと語る、

私が「何か健康法でもしたの」そう聞くと、

S「別に何も、ただ、やたら酷い夢を見てから楽になった」そう語る、

現在、彼女は仕事場で問題を起こす事もなく、
楽しそうにしていた、

私は心の病がいかに人生を狂わせるのか、
仕事柄よく分かるし、

また、治りにくい性質の病も知っている訳だが、

Sさんがあんなに元気なのを見る度、

プージャが恐ろしいくらい、
カルマの解消に一役買うのかと、

身の周りで体験している、


私は精神病の方を否定する気はありません、

何故なら「誰でも好き好んで病になる訳ではないのですから」

そして、また病とは色々な方の細胞、DNA、カルマ、
環境や、想い癖でも、それなりにある物なのですから、

医療、社会、政府、教育、エンターテーメントにしてもですが、

地球もですが、
人に優しい、世界を競争ではなく、強力しながら実現できたらと、

心から思います。



風至





スポンサーサイト

プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美しい世界 | ホーム | 動きが取れない運命>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
