透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

少しトランス気味?

眠る前に考え事をしていたのですが、

「叶える」

「愛する」

「与える」

とゆー単純な言葉を何度もグルグルしていたら、

はて?
自分に話しているのか?
神様が話しているのか?

区別がつかなくなりました、

よくよく考えたら、
人間も神も元は同じブラフマンなので、

なんだ同じなんだーとか思いましたが、

瞑想するとよくこんな感じになる事があります、

2012年の影響なのか、
心の中から何か不純物があぶり出されていますねー、

意識だけが時々ニ元性を超えるのは、
面白いですね^^

すぐ現実に戻るしかないのが、

少し残念ですけど、汗



風至






つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<信じて、想う事の始まり、意識の矢を解き放つ事 | ホーム | 何故カウンセリングが必要なのか?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 Wed 19:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
