透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信じて、想う事の始まり、意識の矢を解き放つ事

人は個人的に何を信じるか?

想うのか?

それは様々な想いとなり人生に顕れる、

しかし、私も忘れかけていたが、
「信じて、憧れた事に近くなる法則は変わらないもので」

スピリチュアルが純粋に大好きで、
研究も昔から、好きで仕方なく、よく色々していた事を思い出していた、

Aさんが私は何一つ叶えていないと嘆いていましたが、
Aさんはピアノが大好きでした、

そして、
コンクールで中学の時に優秀賞を頂いたそうです、

しかし、
高みを望むあまり、練習のレベルが激しくなり、
ピアノを辞めてしまいましたが、
Aさんのピアノはとても美しく感じました、

あまり詳しくないのですが、

成功法則が好きな方や純粋にお金を信じ想えば、
なんらかのチャンスが与えられると想います、

私も東洋医学から気功、
径絡、神々のパワーが好きで、

ただ、楽しくて毎日、本を読んでは、練習していました、

ただ、憧れて、好きで、信じていました、

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたが、
自分の内側に信じて刷り込んだ技術や知識は今も私を助けてくれています、

皆さんは、
どんな事を信じますか?

皆さんは、
どんな人物に今憧れていますか?

信じる事、好きになる事、想う事、憧れを抱く事は、
そこにエネルギーが流れる事なのです、

大切なあなたの人生をどうか、

意識し、夢見て、想い、信じてください、

善、悪、関係なく、
自由に感じて見てください、

結果は全て天にゆだねてしまいましょう、

信じる大切な事、そして、
忘れていた自分に記事を書いています、

多くの人が願いが叶えばいいなと思います^^

誰にでも幸せである権利があり、
根本的には神も人間も原理はほとんど同じで、

いつかその思想は世界中で広がると思います、

どうか
皆様の大切に温めた想い花がより美しく咲きますように。




風至







スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルグアイのムヒカ大統領の演説 | ホーム | 少しトランス気味?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
