透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

誰もがしんどい

この仕事をすれば他業種も方に出会うが、
辛いのは
貧乏や病気、家族、お金持ちも、
背負う物が多いければ「誰もがしんどい」

Bzの好きな曲です^^

特に歌詞の中で誰もが毎日へとへとになってる歌詞かな^^

音楽の好き嫌いあるとは思うけれど、

どうか辛い友人や仲間や大切な人に届いたらいいな^^

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本のカルマ解消のシバリンガム | ホーム | 霊的な不調と変化>>

コメント

こんばんは

体調の方はいかがですか?
回復されたでしょうか…

ロック系の音楽を聴かれているイメージがなかったので
風至さんがBzを好きという事にビックリいたしました(笑)

2012-08-09 Thu 01:26 | URL | いす [ 編集 ]
いす様コメントいつもありがとうございます^^

体調はあと1息で回復します、
体調を崩して良い学びができました^^

沢山考えてみたら素敵な事も分かりました^^

ロックはなんとか気分を上げたい時に聴きます^^
日頃はボサノバやジャズが好きなのですが^^

いつもありがとうございます。
2012-08-09 Thu 02:29 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |