透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

祈りの歌と世界へのエネルギー、そして愛の歌

私達が日本で近年、
スピリチュアルブームのように誰もが親しみ、
時には、様々な技法や神性の追及は多面化したと思うのですが、

その意志は実のところ、
古今東西、宗教や太陽信仰の歴史としての文化が点在し、

今も謎の過去の文化や文明の形跡が見てとれる、

文明は変化し、人々の意識や想いも変化する事は、
創造、持続、破壊、3つの宇宙法則があり、

科学でも半分は証明されているような物ではあるが、

人々はどの時代も「祈り」を捧げてきた、

それは「誰に?」
そう思う方も多いだろうし、どうでもいいと思う方もいるかもしれないが、

人間の原理、この今も尚、
広がりを見せる宇宙の根源には、
「人間が神性に近ずき到達しても尚、人間の5感を遥かに超越した世界があり、
我々はそれらを様々な個人とゆー形で表現している」

多くの学問を究めた者や、

体術、芸術、医術、テクノロジー、を究めた者でさえ、

限界を感じ霊的な探求や、スピリチュアルを必要と、
どこかで感じ始めたのは、

ただの欲望だけではない、

我々が200年そこらで現在まで作りあげたテクノロジーや、
文化は非常に便利ではあるが、
「間違いなく人の意識に影を落とした」

ですが、
私が嬉しく思うのは、
「今もそして今日も明日も、そして日本で大きな祈りのエネルギーを感じていますし、
そうした、純粋な祈りの歌が奏でるエネルギーで、

世界が様々な困難を乗り越え再び良い時代の足音すら感じています、

人間の魂の根源は、死も生も超えた神々の原理、

多くの心美しい者達が今日から、
愛の歌、真理の歌を歌うでしょう、

それを神々や神仏が聴き逃す事はなく、

祈りの歌は波紋のように広がるでしょう、

こ地球には戦争もあるけれども、

愛の祈りこそが命や人々の愛、
そうした清らかな祈りで生命をはぐくんで来ました、

なので一言だけ、「祈りの歌を心からありがとうございます」

離れてはいますが、
私も祈り歌い、誰かの為に努力してみます、

本当にありがとう、

想像してください人類30億人が、
愛を祈ればどうなるでしょうか?

自動的に、

世界が平和になるでしょう。

真心を込めて



風至





スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<霊的な個体別の不思議 | ホーム | 2012年3月8日インドのホーリーの満月とその後>>

コメント

こんばんは。
素敵な美しいお言葉、本当にありがとうございます。
2012-09-16 Sun 03:34 | URL | ははバナナ [ 編集 ]
コメントありがとう、
ございます(*^_^*)
2012-09-16 Sun 08:26 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
