透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めて能力者出会う

そーいえば、

私は今までサイキックな方とお話する事がなくてここまできた、

以前は「あなたには占いが必要ない」
そう言われましたが、何故かはわからないままでした、汗

ようやく日本人の方でサイキックな方と巡り会えて、

少しだけ視て頂きました^^

その感想は、初めてだけに「楽しくて嬉しく感じました」

当たるのは「確かに怖い時あるなーとも思いましたが」
大変親切な方でしたので安心しました^^

しかし、
彼女は占いはもうなるべくしたくないとも語り、
それは「分からないでもない」

そう思いながら、

そうした同じような能力がある方に会えたのは、

凄く新鮮で不思議な感覚でした^^

彼女は嬉しそうに「男の子ほしいでしょうね^^」
そう語るので、

すぐ理解できた、
5年前の事、

「元気で明るい純粋そうな男の子が窓からのぞいている、それも毎日、

仕方なく話した、「どうしたの?」

霊体の子供が話す「どうして僕を産んでくれないの?」

いやー大人の事情があるんだよ、汗、

ふーんよく分からないけど、僕は野球がしたいんだと語る、

私は申し訳ない気分になり、
こう子供に話す、
「神様がちゃんと決めてくれるから大丈夫だからね^^」

そう語ると、
次の日からこなくなりましたが、

私も常に感じている、

もしも、子供ができたら男の子だし、

運動はできて性格は悪くないが、
お勉強は私に似てできなハズで、色黒の元気な子だと、

それは常に感じていたので、

もしも、子供がいる運命になれば、
パパみたいな「性格にならないでね^^」
と、教えるつもりである、

自分の弱さとかよく分かるので、

もっと幸せでいて欲しいので似てほしくないですね、笑



風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<急な患者さんに無我になれました^^ | ホーム | 人生を変える名言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
