透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

急な患者さんに無我になれました^^

私は本来、

整体は本職では現在ではないのですが、

突然職場に連絡があり、
ギックリ腰で動けないほどのダメージを受けた患者さんが、

「なんとかしてください」との連絡でした、

数か月前に私がパソコンもできないほど痛くて、
苦しんだので、

ただ、思ったのは「どうしても治したい」
それだけでした、

私は呼吸、心拍数、合気道のように、
気を合わせ意識が無に近い状態にして治療を始めた、

不思議なのは、
無我になると、
治療箇所に迷いがなくなり、

上手く治療ができて、だんだん意識が深くなる、

気がついたら誰にも教えてもらえてない、

よく分からない技法を使い始めていた、

そうすると、

膝と足首、と骨盤からパシン、パシンと骨がハマる小さな音が、
幾度も聞こえて、自分でも「なんだこの技は?」
と思いましたが、

患者さんは完全に治す事ができて、

極めて普通にすたすた歩いて帰ったのですが、

同じ技がまた出来るかは分からない、

ですが大変よいヒントになりましたから、
まだまだ、技を磨いて行こうと思います^^

レポートに思い出しながら書いてみよう、
さらなる良い徳を積めたら嬉しいので、

尚、ジョークで思うのは、
前世の私に出会えたら、
「お願いだからなるべく良い行いをしてください」と自分にお願いし、
前世の私は頑固者で「えーめんどくさい」
などといいかねないと思い、

ふー今から努力するしかないなーと思いました。



風至



スポンサーサイト

東洋医学 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だから人は美しい | ホーム | 初めて能力者出会う>>

コメント

生まれつき霊的な体質だったので、私も今までかなり肉体的にも精神的にも苦労してきましたが、今となっては前世の私に”ありがとう”と言いたいです。風至さんのような努力家でもなく、ぐうたらな私に授かった能力をこれからの人生、活かしていければと思っています。来世の私に”ありがとう”と言ってもらえるように・・。
2012-09-28 Fri 15:00 | URL | みこ [ 編集 ]
そうなんですか^^
みこさんも霊感体質なんですね、それでしたら色々な苦労が沢山あるでしょうね、汗

私も事実まだまだ、努力が足りないので
まだ苦労があっても努力したいと思います^^

コメントありがとうございました(*^_^*)
2012-09-28 Fri 19:40 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |