透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SUAで人生を豊かにする方法

私が勝手に提案した「SUA」

とは、

S、信じる、

U、受け入れる。

A、愛する

なんですが、これは多くの人間関係に使う事ができると思うのです、

「どんな人にも「人に歴史あり」ですから、

それらはまず、受け入れます、

そして、信じます、

愛します、

ただ、その愛を広げるには、他者と向き合う必要がありますから、

そして深い心の情を抱き、謙虚に生きる事で、
神仏も様々な良い縁を作る事ができます、

何故なら1人の人間の脳の使い方、意識のありよう、
穏やかな心、もまた似たエネルギーレベルと関わるようにできているからです、

もしも、
人間関係をより良くしたいのでしたら、
霊的にはまず自分から相手の過去や有り方を理解して、

それらを許し「受け入れてあげるのも良いのではないでしょうか」

しかし、残念なのは、
「握りこぶしとは握手はできない」
マハトマ、ガンジーの言葉に有るように、

善、悪、は別としても、攻撃的な差別意識などでは仲良くできませんから、
時間を与えて見守り、成長するまで待つのも愛なのかもしれないですね、

けして、戦いは望んでいなくとも、
差別意識は「けっこう破壊的なので困る物ですね」

ただ、「他人と過去は変えられないけれど、自分と未来は変えられる」と信じています、

ですので、
私が謙虚であれるように、
神々にも、多くの方にも支えて頂けているので、
嬉しい事もあります、

素直に語るなら私も、
以前は、嫉みやニヒリズムなどもありましたが、

今の自分に変われて本当によかったなと思います、

なんだか、まだ私も、
かけだしの者ですけれども、

様々な違いすらも受け入れ合える世界でありたいなと感じています、


ただ現在、多くの方が無気力と、
絶望、不安、悲しみや混乱に心を支配されています、
不況は家庭内の争い、派閥、個性を否定しまくるなど、
分離、意識が多く見受けられますが、

最後に私が語りたいのは、

アニメ的なキレイ事でも、慣れ合いでも構わないので、

関わる方の「大切にしている想いを許して、受け入れる努力をしていきたいですね」

何故ならば、
心とゆーエネルギー、
愛のエネルギー、
個性のエネルギーもまた、

神々の多彩なる自己実現の表現なのですから、


どうか、
皆様のハートの愛が世界中に広がりますように、

優しさを込めて、




風至





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<分離意識の先にある繋がり | ホーム | 制限のない体の可動が素晴らしい^^>>

コメント

ありがとうございます。

努力していきたいと思います。
2012-10-08 Mon 01:18 | URL | Lir [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
