透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

サハスラーラ、第7チャクラ

頭頂にあると言われているサハスラーラ第7チャクラですが、

基本的には自己を超越した物とリンクできる、
素晴らしいチャクラです、

チャネリング、ヒーリング、シータヒーリング、
シンクロニシティ、霊能、など

職業的に使う人も多くいると思います。

このチャクラの特性は神々と1つになるヨーガや瞑想には不可欠で、
姿勢を正しあらゆるチャクラと連動する事により霊的な、
エネルギーワークのみならず、

多くの霊的な存在と繋がりを感じたり、あるいは、ヒントを得たりと、
素敵なチャクラです、
しかし、このチャクラは霊的なトレーニングをかなりしなければ活動しにくいらしく、
私も若い時はぜんぜん使えないで、
極めて物理的に普通の生活をしていました、

このチャクラが活動していないのも、
それほど、問題にはなりませんし、活動してないほうが良い職業の方もいると思います、

ですが、例外として過去生の修行により、
幼い頃から霊が見えて、
大変な思いをした人もいますし、

非日常的な感覚なため、
バランスを取るのが難しのですが、

霊的な向上を目指される方は朝方に瞑想してみてはいかがでしょうか。








スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気功と感覚の成長 | ホーム | サイババ体験パート3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
